【下着の専門店アン】
縁あってこちら下着専門店アンにお伺いしました♪

乳がん患者用の下着加工などしてくれ、また一般の下着もなかなか優秀なものを置いているお店です。

下着のプロの店長、社長が経営されています。

・自分のサイズを採寸してもらう
・身体に合った下着を着ける
・半年に一度は採寸し買い換える

これは社長も仰っていた事ですが、個人的にも同感!
背筋が伸び、バストトップがキチンとした位置になりこれだけで若く見えますと♪

事実、バストトップが下がっていると10才は老けて見えますし洋服も綺麗なラインが出ない…

患者用だからとか、もう必要ないとか…
そんなこと思ったらせっかく女性に生まれたのにもったいない!

毎日着けるもの、気持ち良く過ごせるだけで気分が上がると思います♪

商品は、ワコールの煌びやかなルジェ、サルート、その他の商品もあり患者さんによりますがパット加工してもらえます(全摘の場合はフルカップが望ましいので相談されるのがよい)

こんな素敵なブラも置いてあります♪
私の好みだけピックアップしましたが、
勿論、ごく普通の派手でないブラもあります!



サルートのパンツも♪



一時のブームは去りましたが、ナイトブラ、加齢と共に下垂したり横に流れるし…
私は愛用しています。



患者用のパットも沢山!



骨盤ガードルも気持ち良かったです!



地方からの乳がん患者さんもお見えになり、一人一人にあった的確なアドバイスをいただきその方にあった下着を提案して下さいます!

介護用肌着、下着などもあり下着のプロならではの選択商品があります♪


↓↓↓詳細は下記アドレス↓↓↓

下着の専門店アン

【完全予約制】



スポンサーサイト
[2016/11/04 18:13] | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://neyayumiko.blog.fc2.com/tb.php/2627-aef1495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |