【サンカットスプレー】
上戸彩ちゃんがCMしているサンカットウルトラUVプロテクトスプレー音譜
photo:01


散歩時に、足の甲とか首回りやらに
使ってみようっと…。

髪にもスプレー出来るって、シャンプーで落ちんのかな?


iPhoneからの投稿
[2013/06/30 20:06] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【御影高杉】
御影高杉で買ったケーキラブラブ
photo:01


御影って関東だと神戸の地名だと知らない人多い気がするはてなマーク


iPhoneからの投稿
[2013/06/29 23:28] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【オープントウストッキング】
サンダルでトウがあいてるの探していたらあったビックリマーク
photo:01


photo:02


サンダル履いたら、せっかくのフットネイルもったいないし何よりサンダルの足先のパンストっておばさん臭い…。
しかし、おばちゃんは足冷えるの嫌だし生足はデニム以外は無理あせるあせる
photo:03


サンダル履いたら、自然に見えるでしょはてなマーク



iPhoneからの投稿
[2013/06/29 12:39] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【爽やかビジューネイル】
ビジューに爽やかなんてあるの?って関東の人に聞かれそうだけど関西人からしたらビジューもギラギラからキラキラ、爽やかとかあるかも(笑)
photo:01


photo:02


関西だと全てにストーン付ける人多いか、一つのストーンがデカイビックリマーク
私、これでも控えめにしているつもりですニコニコ

ネイルサロンルチェーレにて
http://ameblo.jp/nail-lucere/

iPhoneからの投稿
[2013/06/28 20:13] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ミッキーピザ】
何かオーブン入れる前に、あれっ?
photo:01


っと思って焼きあがったら…
photo:02


やっぱミッキーに見える目


iPhoneからの投稿
[2013/06/27 23:32] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【天然石ブレスレット】
数年前に横浜の友人のお店で買った天然石ブレスレット音譜
photo:01


それぞれ可愛くて三本GETビックリマーク
全部着けてみたら、今年ブレスレット流行りでいいじゃん合格
photo:02


復活しましたニコニコ

三十年来の友人ミミちゃんのお店宝石赤

http://www.tian-yokohama.com/index.htm

iPhoneからの投稿
[2013/06/26 13:26] | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【arcana tokyo KARATO】
丸の内KITTEのアルカナ東京KARATO!

友達と行こうって言っていたけど前の会社の方にディナーご馳走になりましたラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


苦手な食材は変えてくれ、かつ美味で野菜の素材を活かした見事な料理でした合格

「野菜の美食」がテーマの”レストラン&バー”。大阪の名店”フレンチレストラン リュミエール”のシェフ唐渡が東京初出店です。野菜を活かしたヘルシーなご馳走、シェフ唐渡のガストロノミー最新料理、とうたっている通りのお店でした~ドキドキ

http://arcana.co.jp/

今度は、ランチ行こうっとニコニコ


iPhoneからの投稿
[2013/06/26 00:44] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ダウニー】

爽快ドラッグ

いつもここで購入するダウニー

ダウニー(Downy)(1/6)

ダウニー(Downy)(1/6)

いつものブルーの飽きたんで違う種類にしてみました。
IMG_3490.jpg 

安いし種類多いのでお勧め

柔軟剤は色んな香りを楽しんでみたいよね~~

[2013/06/23 11:10] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【魚屋のおじさん】
スーパーで久々に粋な声聞いたドキドキ
photo:01


渋みのある声で、魚宣伝してるおじさん!!
なんか昔懐かしいから、小さい頃の魚屋さんみたいですよね~と話したら…

今も魚屋ですが~と笑われた(笑)

鯵がオススメと内臓処理してもらい、お買い上げ音譜
photo:02


目玉が、クリクリデカくて濁ってないのが活きがいいんだと。

私やん!って活きはもう悪いけどガーン


iPhoneからの投稿
[2013/06/22 15:40] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Flojos サンダル】
昨年度購入して履きやすくて、Flojos
今年もGET音譜
photo:01


ヒールもそこそこあり、脚長効果ありはてなマーク
photo:02


日本限定モデル、なんかトリーバー○みたい(笑)

因みに昨年度の、毎日散歩で汚なくなってきたよあせる
photo:03


その辺用に格下げですな~ダウン



iPhoneからの投稿
[2013/06/21 23:25] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【貝殻亭】
何年か振りに貝殻亭にラブラブ
なんだか食器がやたらデカくて仰々しいのですが…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


グラニエなんか一口あせる
photo:05


鳥のコンフィでようやく人並みの大きさ汗
photo:06


photo:07


田舎の老舗だけあり、貝殻亭という名前に因み汗

トイレにびっくりしたんで撮影しましたアップ
汗
photo:08


後ろ[みんな:01]
photo:09


ノブついてるのにこの貝飾りはてなマーク

料理よりこのディスプレイ?にたまげたニコニコ

iPhoneからの投稿
[2013/06/20 15:17] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日のご飯】
時間があるのと作成となるとムキになるから続けてるな(笑)
photo:01


野菜の揚げ浸し
鮭の塩焼き
ひじきの煮物
豆腐の味噌汁
玄米ビックリマーク

久々に青ネギ、関西はやっぱこれ音譜

お料理超上手な同級生がFBでアップしてくれるから(ミロ~~聞いてる??)
真似してたま~に
レパートリーない私も時々真似できる範囲でやってみる(笑)

でも、力尽きるので二日は同じもの食べてるよ~~


iPhoneからの投稿
[2013/06/19 19:44] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【kartell shoes】

数年前に、メリッサが流行っていてあえてkartellのサンダルを購入したのですが、

今年も流行っていて大好きな神戸NIKI:TAでもオンライン販売中

なんでまた梅雨時になったんで(降ってないけれど)履いてます
IMG_8021.jpg 
IMG_8959.jpg 
NIKI*TA で売っている↓
http://www.nikita-kobe.com/products/list.php?category_id=201

少し高めですが、ラバー素材が安物ではないのでやわらかくて痛くないよ
 

[2013/06/18 18:25] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【うさポン術後治療中マーク 】
これを病院でつけていたら看護士さんに

こういったものもっと広がったらいいのにねと言われました

IMG_8745.jpg 
うさポン術後治療中マーク のホームページ

http://usapon-nomorecancer.jimdo.com/掲載-リンク/

 

マタニティバッジ程浸透率は低いけれど

必要としている人はたくさんいる。

いかんせん田舎で電車など乗らない人にはわからないみたいですが…。

日本ってこういったことに意識が低い人が多くて、自分さえよければって人が多すぎる。

病気を患った人をかわいそうとかいう気持ちで見る、人間として成熟できてない

病気は、人を選ばないで突然やってくるものなんだけれど…

ま、広がるといな

実際、金曜日夜に地下鉄でおっさん爆睡中の人ばっかりで

席ゆずってもらえなかったよ~~~
[2013/06/18 17:43] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【時計ベルト&RELACO】
昔買った、K&Bros(ケイ・エブロス)の腕時計のベルト交換したら

生まれ変わった

IMG_3370.jpg 

夏だからホワイトの時計がしたくなってボロボロだったので交換

べたべた暑くなってきたので部屋着を、買いにユニクロに行ったら

はいてみたくなったのでステテコのショートとハーフ丈を購入

IMG_3371.jpg 
パパのパンツみたいだけど、涼しいからOK
[2013/06/16 22:39] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【酢重ダイニング】
夜、魚が美味しい丸の内酢重ダイニングにラブラブ
豆と葉野菜のサラダ
photo:01


信州味噌のさば煮ビックリマーク
photo:02


銀ダラの味噌漬け焼きビックリマーク
photo:03


つきだしのもろきゅうのもろみが黒豆でめちゃくちゃ美味だったんで会計で売っていた醤油豆買って
photo:04


自宅で食べました(笑)
photo:05


ここのお魚も味噌が違うみたいで本当に美味しかったドキドキ


iPhoneからの投稿
[2013/06/16 08:56] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【自由が丘グリル】
新丸の自由が丘グリルでランチナイフとフォーク
photo:01


シーフードのドリア
photo:02


クリームブリュレ、これデカイと思いきやペロリといける美味しさですドキドキ
photo:03


社宅時代のお友達と関西弁炸裂して、話してお買い物して楽しかった音譜

やっぱり丸の内大好き~合格

快気祝いサンキャッチャーをエネルギーチャージに部屋にとスワロの頂きましたビックリマーク
ありがとう音譜
photo:04


本当に優しい人って何にも言わなくても心遣いでわかるラブラブ


iPhoneからの投稿
[2013/06/15 09:31] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日のご飯】
豆腐が食べたくて、安かったから
photo:01


揚げ出し豆腐ビックリマーク
photo:02


かぼちゃの煮物
茄子と厚揚げの煮物
ブロッコリーとフルーツトマトのサラダ
ワカメの味噌汁
玄米ビックリマーク

和食って彩りがあんまり無いな(笑)


iPhoneからの投稿
[2013/06/12 20:53] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日のご飯】
ホタルイカが売っていたから…音譜
酢味噌添えて
photo:01


photo:02


サーモンハラスの西京漬け
アボガドサラダ
きんぴらごぼう
玄米ビックリマーク

玄米よく続いてるな~(笑)


iPhoneからの投稿
[2013/06/11 18:53] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日のランチ】
パンが食べたくてサンドイッチとスムージー音譜
photo:01


玉子とレタスだけだけどパンが美味だからトーストしました。
photo:02



パイナップルと人参のスムージーは組み合わせとしてはGOODグッド!


iPhoneからの投稿
[2013/06/10 13:34] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>