【わらび】
お友達に福島のお土産にワラビをいただきましたドキドキ
すでに、茹でて刻んで調理し易いようにアップ
photo:01


胡麻油で炒めて味をつけ、胡麻をふりかけました音譜
photo:02


photo:03


ズッキーニ•パプリカ等野菜のグリル
ひじきの煮物

大根の味噌汁
玄米[みんな:01]

健康の為、真面目に料理していたら
お肌も調子良いな合格

Mちゃん、わらびありがとうございました[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2013/05/31 20:36] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【歯のスケーリング】
半年ぶりに歯のスケーリングに行きました。
photo:01


下の歯はすぐ着色するのですが、今回はあんまりなかった…汗
photo:02


娘は矯正して毎月みてもらってるから
綺麗な~、若いし歯茎ピンクラブラブ
photo:03


アメリカ人の友達とかは、数ヶ月に一度数万円かけてホワイトニングして真っ白な歯でスマイルです(^ ^)

歯の意識低いって発展途上国の人みたいだし何より笑顔が半減するな(・_・;

90歳の叔母がずっと昔から言ってた音譜


iPhoneからの投稿
[2013/05/31 20:26] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日の家ごはん】
メニューを増やすべく色々試してるドキドキ
photo:01


鶏肉と里芋の中華風煮物
モロッコインゲンとそら豆のサラダ
よもぎ胡麻豆腐
あと
ほうれん草のお味噌汁
玄米(^ ^)

煮物は生姜が効いてごま油も使用してなかなか好評でした音譜



iPhoneからの投稿
[2013/05/30 23:08] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【リボンスリッパ】
やっぱりリボン好きですラブラブ
photo:01


冬もリボンスリッパでした(笑)
photo:02


部屋着UNIQLOだけどね…


iPhoneからの投稿
[2013/05/29 23:54] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【オリビアパレルモ】
この人ずっと前からおしゃれだなと気になっていたラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


スキニーの柄パンも上品合格


iPhoneからの投稿
[2013/05/29 09:52] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ビジューネックレス】
春からオリビアパレルモのコーデでビジューネックレスが欲しくて…
photo:01


photo:02


photo:03


ボーダーのカットソーとの合わせ方が上手い音譜

でザラにて欲しいのあったが時間がなくてあとで買おうとあせる
その日結局買えず…

パパに会社帰りに銀座ザラで買ってきてと頼みました汗
まず、売り場コーナー確認の写メがきて
photo:04


レイアウトは毎週変えるとスタッフに言われてこの辺りにあったアクセだと説明したら、バックヤードから在庫出してくれたそうで…

またまた、これか?と
確認写メが
photo:05

近い銀座にあって良かったアップ

自宅の手元に届きましたドキドキ
photo:06

ZARAなんて全く似つかわしくない店に行ってもらい…
パパありがとうございましたニコニコ

オリビアとは似ても似つかない日本人童顔ですが、オシャレテクだけ
真似っこしたいだけ(笑)


iPhoneからの投稿
[2013/05/29 09:39] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【健康ディナー】
日曜日贅沢なランチに飽食だったから
今日はヘルシーディナーラブラブ

photo:01


かぼちゃの煮物、
ひじきの煮物、
鯵の開き、
とりささみのサラダ、
あと、
ほうれん草のお味噌汁
玄米ビックリマーク


iPhoneからの投稿
[2013/05/28 20:50] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネオンカラー小物】
去年からネオンカラーって騒いでいた…あせる
photo:01


だから今年は、小物のレオパストールとクラッチ購入ラブラブ

田舎は流行りが一年遅いって、神戸帰省や表参道に行くと感じる…

同窓会でドン引きされた、にんべんの○○市に住んでるのか⁈って…^^;

又、言われないようにアンテナ張っておかないと…あせるあせる


iPhoneからの投稿
[2013/05/27 20:45] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スムージー&ベーグル】
最近、朝暑いからスムージーも生乳ヨーグルト入れてマンゴーとかブルーベリー音譜
photo:01


photo:02


photo:03


ま、ラッシーみたいな感じかな(^ ^)

ベーグルも五穀とか食べたけど…

かぼちゃやクルミレーズンが好きかなドキドキ

日本のベーグルは、アメリカみたいに歯が抜けそうなぐらいもっちりハードじゃあないから食べやすいけどニコニコ



iPhoneからの投稿
[2013/05/27 13:09] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【資生堂パーラー】
食事券五月末迄の有効期限、慌てて行きましたあせるあせる
photo:01


定番クラブクロケット!
photo:02


ハンバーグフェアやってたんでパパこれビックリマーク
サラダとアイスクリーム、珈琲でプラス料金でしたが、サービス、味、共に流石資生堂パーラー合格
photo:03


同じお金払うならロケーションも大事かな[みんな:01]



iPhoneからの投稿
[2013/05/26 21:14] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【星乃珈琲 青山】
パパが、神戸で食べた星乃珈琲のスフレパンケーキ食べたいって、表参道行くついでにベルコモンズにあるから行ったあせる

photo:01


ベルコモ自体もう寂れた感じだし、
待たされ過ぎハートブレイク
習志野台にも出来たって騒ぐ人もいるとか…ダウン
口コミでも習志野台ってサービス悪いみたい…

もう行かんな…あせるあせる


iPhoneからの投稿
[2013/05/26 16:53] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ】
四月末神戸で食べ美味しかったからと、帰って直ぐにスーパーへ…
photo:01


売って無かったあせるあせる
ようやく連休明け過ぎ最近、近場でも売ってた…汗

Whiteチョコ好きにはたまらんなドキドキ



iPhoneからの投稿
[2013/05/25 19:18] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【海外土産】
エルメスのスカーフその他恋の矢
photo:01


両親が旅行の度に買ってきてくれたものと自分で買ったもの半々かなドキドキ
センスない父は、いつも直営店にタクシーで買いに走ってくれたみたい…。

百貨店ならあるのに、探すの面倒だと(笑)

今ではないのでは?と思うフィンランドのマリメッコのTシャツ
photo:02


日本だと花柄のテキスタイルが有名だけど、あえてこれを選んだ父でした…あせる
photo:03


シャネルバッグは、香港のペニンシュラで二つ一緒に旅行した時に嫁入り道具にと買ってくれました。

一つは、自分で働きだしてから買ったラブラブ

女性が喜ぶ事するのは下手くそでしたが、こっそりけなげな行動をとってる父でした(笑)



iPhoneからの投稿
[2013/05/22 23:29] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【GAP GENARATION】
パパのでかい服は安くてたいしたことなくてよいから、

ギャップジェネレーションで買ったりする音譜
photo:01


色は可愛いが若すぎると娘却下汗
photo:02


これは、デッキシューズに合うからと合格しました合格

XLサイズはアメリカのでないとあかんあせる
ユニクロだとさすがに田舎もんみたいで外出は散歩もね(笑)



iPhoneからの投稿
[2013/05/20 11:17] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【土佐ジロール】
土佐ジロール頂きましたラブラブ
photo:01


中を開けて…
photo:02


スポンジのふわふわ感が良い感じ~
photo:03


生地がとてもきめ細かくて美味でした合格
ありがとうニコニコ

パパにやっつけられないように、切り込みいれておきましたにひひ


iPhoneからの投稿
[2013/05/19 20:07] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【神座らーめん】
大阪道頓堀で初めて食べ、パパは大ファンになり都内店舗まで足を運ぶ美味しさラブラブ
photo:01


千葉で食べれると、酒々井アウトレットに出来大変喜び散歩がてら偵察にと二回も食べてた(笑)

確かにあれは、一度食べてみてとラーメン好きでもない私も勧めますアップ


iPhoneからの投稿
[2013/05/18 23:25] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【パン屋 つむぎ】
手作りパン屋つむぎラブラブ
photo:01


週の半分程度しか営業してないけど…
photo:02


天然酵母や小麦にこだわっていて美味ドキドキ
おじさんが、一生懸命作ってるビックリマーク


iPhoneからの投稿
[2013/05/17 23:35] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ビジューネイル】
右手の甘皮をいじれないので、その旨を伝えて久々のジェルネイルドキドキ
photo:01


爪もお休みしていたから、ショートネイルです音譜

キラキラ大好き関西人炸裂のビジューネイル合格

嬉しいな~アップ

ネイルサロン ルチェーレにてニコニコ

http://ameblo.jp/nail-lucere/

iPhoneからの投稿
[2013/05/17 12:20] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【玄米食】
玄米食慣れたら美味しいラブラブ
photo:01


サラダもササミ蒸したもの入れて、
魚と野菜中心。

副菜は、ヒジキやぜんまい、根菜などの煮物ビックリマーク

しばらく四足歩行の肉はやめてます(笑)

身体が軽くて調子良いよ~合格


iPhoneからの投稿
[2013/05/15 19:49] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【anne-monnet】
三宮で毎日気になっていた
photo:01


アンヌ・モネのセットアップ…

http://www.anne-monnet.co.jp/shop/kobe.html

結局最終日に、ネイビーを購入

イエローは今年カラーですがあえてネイビーにしました

エジプト綿100%で肌触りが良い~~

エジプト綿、トルコ綿は質が良いとセンスは全くなかった博学の亡き父が

よく言ってたな~~と色んな場面で最近出てくる(^.^)

服を購入するにも、年寄りの言ったこと思い出す年齢になってきた(笑)


iPhoneからの投稿
[2013/05/13 21:41] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>