【美術の作品】
娘、高1の終了式に持ち帰った作品♫
photo:01


手足細くて長いのに憧れてるんだろうな~[みんな:01]
photo:02


思い出の詰まったボックスラブラブ
photo:03


ニードル版画は苦労したみたいあせる
美術の授業は楽しいみたい音譜


iPhoneからの投稿
[2013/03/31 20:26] | 作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【自宅花見】
家の前の自宅に、いつも桃の花[みんな:01]
photo:01


すごく綺麗だけど、田舎の畑持ちで庭の手入れなんて基本しないから…

枝も伸び放題、今年は花も少ない[みんな:02]

でも、自宅でサンドイッチ食べながら花見出来るのっていいねグッド!
photo:02


お味噌汁にサンドイッチえっでした…


iPhoneからの投稿
[2013/03/30 20:30] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【娘作成夕飯】
先日に続き娘夕飯作成ラブラブ

ブロッコリーに次ぐほうれん草の大胆な茹で方…
photo:01


半分ぐらいに分けて入れてると思っていたが…
一気に全部突っ込んでいたからあせるあせる

何とか夕飯出来たが汗汗
photo:02


一つずつ花嫁修行は教えます(笑)



iPhoneからの投稿
[2013/03/30 09:21] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お花】
昨日退院してからも、お花頂きましたブーケ1
小学生から家庭教師してもらい、それからも永いお付き合いのS先生から。
photo:01


神戸でドイツ領事館でお仕事されていて、仏語、独語、英語出来る…
で、ドイツのフラワーアレンジのお仕事も少しやったりとセンスがいかにもヨーロピアン?

セレクトショップで子供の年も近く仲良くしてもらっているJさんより
photo:02


とっても愛らしい方なのでお花も可憐ラブラブ

セレクトショップオーナーからも手術直後に頂きこれも彼女らしい音譜艶やか(-_^)
photo:03


差し上げる相手をイメージしてくださるのだろうけど、それぞれ個性が反映されるね合格



iPhoneからの投稿
[2013/03/28 18:08] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【孤軍奮闘】
娘が出来ると言い張り手を出さず、夕食作成傍観目
photo:03


へっ?
ブロッコリーまるごと茹でてる…

何かの番組みたいでウケ過ぎ笑うとふくれっ面なるから…

パパに指導してもらいました。

何とかホイル焼き完成クラッカー
photo:04


いかにお手伝いせず、見てない食べるだけか確認した一日でした[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[2013/03/28 08:23] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【病院食】
週末を除く毎日、選択食です。

別に洋食和食どちらでもいいけど、一応メニューは見たいと希望用紙を前日の朝提出します音譜

こんなケースで運ばれてきます音譜
photo:01


朝8時朝食、昼12時、夜18時と朝と昼の間隔が短くてあまり昼はお腹空きませんあせるあせる

今日の夕飯(^O^)
photo:03


いつものようにパパがほとんど食べたニコニコ

で、初めて子供が肉じゃが作成し持参してくれました合格
photo:02


そしたら、糸こんにゃくが切れてなかった[みんな:01]
photo:04


ラーメンみたいだったけど一生懸命作ってくれた気持ちに感謝キスマーク

と思ったら、ベッドでリクライニング楽しく遊んで帰りました(-_-)

まだまだですな(笑)


iPhoneからの投稿
[2013/03/24 19:31] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【病院スタイル】
病院だと気分それだけでも下がると。

娘が可愛いの買えって揃えた一式にお友達からも頂いたパジャマラブラブ
photo:01


お友達がくれたパジャマ、私のイメージなんだろうね音譜
photo:02


とにかく、このリボンが歩いてるスリッパ、看護師、栄養士、掃除の方おばちゃん達に妙にウケてるビックリマーク
photo:03



ラブリーなの好きねって、おばちゃん…。私よりはるかに年上でどこのブランド⁉私の好きなブランドかと思ったから見せてと。
私より乙女ちっくだから(笑)



iPhoneからの投稿
[2013/03/24 12:28] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お見舞い】
ちょっと訳あり、手術して入院してますあせる
photo:01


お花のお届けもの、仲良しのMちゃんよりブーケ1
お部屋が明るくなりました[みんな:01]
photo:02


病院食、しっかり食べているので体重が直ぐに戻った…あせる




iPhoneからの投稿
[2013/03/23 19:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【JILLSTUART 】
S市に居住してからのお友達に頂きました。
JILLSTUART のチークラブラブ
photo:01


photo:02


ブラシケースにはスワロのラインストーンが付いてる[みんな:01]

春メークにぴったり[みんな:02]

ありがとうビックリマーク




iPhoneからの投稿
[2013/03/20 20:24] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【セレクトショップアンジュ】
セレクトショップアンジュ買い付け
早々に取り押さえにいきましたラブラブ
photo:01


photo:02


ワンピに合うネオンカラーのクラッチ音譜
photo:03



食べること、洋服買わなくなったら私危ないよねアップ



iPhoneからの投稿
[2013/03/19 12:34] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ソファ】
ソファがボロになり、そろそろ買い替え時期でようやく購入したものが届きましたラブラブ
photo:01


やはり、価格と座り心地は比例しているみたいで娘は、寝そべり気持ち良さげだったよ合格



iPhoneからの投稿
[2013/03/18 13:12] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【中華料理マンダリンキャップ】
お正月にパパが朝並んで買ったホテルのディナー券でお食事しましたナイフとフォーク
photo:01


地元ビールは美味しいかわからないのに結構ふざけた価格でやめパンチ!
photo:02


photo:03


前菜
photo:11


アラジンかと思う器のスープ
photo:10


photo:12


photo:13


photo:14


かれいの油淋ソースはうまっラブラブ
photo:09


料理長の腕が試される、たかが炒飯、されど炒飯恋の矢あんかけ炒飯
photo:15


締めのデザート杏仁豆腐
photo:16


美味しかったから良かったが、まず
予約時点で対応悪くクレーム出したら支配人が謝ってきた…

しかし、食事中にパーテーションが子供連れの家族により倒れてきた汗

孫と爺婆家族で、謝れば言いんだ何て事はないと爺婆の大声パンチ!

あの、走り回る小さな子連れなら個室とれ‼‼

と言いたかったが、田舎もんでホテル、映画館、電車などパブリックスペースでのマナーが無いのに腹を立てても散々見て嫌な思いしてるから。

せっかくのディナーが台無しになると娘の一言で止めておきました!!

都内のホテルなら顰蹙の目で小さくなるのが田舎もんだが、S市の田舎のホテルだから態度妙にでかかった。

支配人は、更にまたまた謝りにきてましたよあせる

料理が美味しかったからいいけど…。


iPhoneからの投稿
[2013/03/18 12:58] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【チーズ】
ワインのお供チーズ
photo:01


何処で買ったか忘れたが超美味ドキドキ
またフランスも行きたくなったラブラブ


iPhoneからの投稿
[2013/03/17 21:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スカーフ】
最近、スカーフコーディネートにハマってるラブラブ
photo:01


ずっと前にSOIE NYで買ったもの(^_^)
カラースキニーと合わせましたラブラブ

今時、マンハッタンのサックスフィフスでフォクシーの前田さんと遭遇し山のように買い物してらっゃいました。

秘書と思しき方がお支払いされていて、バギーで娘連れの私はしょぼい買い物[みんな:03]

久々に、NYも行きたいなラブラブ

いや、私の未踏の地スペインも最有力候補でロエベ買うか?(笑)

それよりガウディ見なあかん[みんな:02]



iPhoneからの投稿
[2013/03/17 09:40] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【clubhouse sandwich】
昼は、トマト無いけどクラブハウスサンドウィッチラブラブ
photo:01


無添加の味がないパンには具がたっぷりのサンドイッチがいいよ


iPhoneからの投稿
[2013/03/15 13:51] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【鬼太郎カレー】
近所でレトルトカレーが沢山の種類売っていました

IMG_7542.jpg
 
基本私は、こういうの食べないけれどパパが独身時代からず~~っと

浪人含め食べていたから、たまに食べたくなると言い、週末買いました

IMG_4982.jpg 
鬼太郎カレーと淡路島の玉ねぎのカレー、、その他

パパは一人で、全種類食べていて味見したけれど…

非常食としてはありだと思いますが、やっぱり美味しくないよ~~

何で無性に、ラーメンだのカップ麺だのレトルトだのって男の人は食べたくなるのでしょうかね??

会社の人も、UFOやきそばが好きだといつも同じの食べてる


[2013/03/14 12:34] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【鶏肉とカシューナッツの炒め物】
今日のメインはこれ!!
photo:01


中華は鍋ひとつで調理できるから

私でも、簡単だよね合格



iPhoneからの投稿
[2013/03/13 23:32] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【SPRING COAT】
stolaのスプリングコートを購入[みんな:01]

今年カラーのBlue
photo:01


Mackintoshで同じカラー出てた♬

インのカーデも可愛いラブラブ
photo:02


ベージュも迷いに迷った商品あせる
photo:03


着てみたら捨てがたいと…
photo:04


しかし、皆がBlueだと言うのでそうしました音譜

柄のワンピも似合うとパパが、買っていいと言うのでお買い上げしました。

短い期間しか着ないスプリングコートだけど、だから無難より遊びのカラーで選んで楽しみます[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2013/03/12 18:23] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【海老とアスパラガスの炒めもの】

スーパーで太っいアスパラ売ってたので♪
IMG_0811.jpg 
 
一品で力尽きその他のものは手抜き~~

photo:01
メインは、海老とアスパラとキクラゲが入った中華風炒めもの音譜
photo:02

ナッツ&ドライフルーツのチーズとクラッカーが久々に美味~でした合格


iPhoneからの投稿
[2013/03/09 22:13] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【BANANA CAKE】
バナナ余ったからバナナケーキ作った
photo:01


冷ましてたら、パパがネズミみたいに

食べていたあせるあせる

クルミ沢山入って美味しかったって…

おいっ、待てんのか~パンチ!



iPhoneからの投稿
[2013/03/06 22:44] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>