【襟元】
最後のセールで首回り、ファーとカシミアの大判ストール購入[みんな:01]

青山のEDIT. FOR LULUで色に引かれたもの
photo:01

LOUNIE(ルーニィ)で似たようなのアロウズで毎年あるけれど

こちらの肌触りがよくて、でもこれ高くてワンピース1着分のお値段でした
photo:02

首回りも、安いのだとそれなりでやっぱり値段に比例する

靴と小物って意外に上質なものを持つのがお洒落だと思うけれどな…



iPhoneからの投稿
[2013/01/31 18:49] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マキアージュVSコフレドール】
どちらも気になって購入ラブラブ

カネボウコフレドールは可愛らしいし
発色が綺麗だった[みんな:01]
photo:01


photo:02



資生堂マキアージュは、ポーチに入るこの発想が面白くてラブラブ
photo:03


photo:04


くるっと回したら、ブラシにパウダーが付く優れもの合格

新しもん好きは、RMKもSHUもチェックしてます。
photo:05


今週、SHUの春の限定パレット届くから楽しみだよ~[みんな:02]



iPhoneからの投稿
[2013/01/30 23:21] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【欧風菓子クドウ】
表参道美容院帰り、欧風菓子クドウで

お気に入りシュークリームラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


カスタードクリームたっぷりで、子供も小さい頃から大好き[みんな:01]

南林間が本店みたいだが青山しかいったことないあせる


iPhoneからの投稿
[2013/01/28 21:16] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【la bettola per tutti】

ラベットラ日本橋店にて久々の週末ランチ
IMG_2654.jpg 

IMG_2181.jpg 

ウニのクリームパスタは濃厚だったけれど塩味が絶妙 

IMG_4311.jpg 

魚は、グリルの焼き具合が最高 

IMG_5728.jpg 

季節限定のイチゴのモンテビアンコもGOOD 

 IMG_0489.jpg 

銀座のベットラより日本橋が空いていて、好みの味かな~~

 

帰宅時は、ジョアンのショコラブレッド日本橋三越は並ばなくても購入できるので

買って帰りました~~

[2013/01/26 18:49] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【MY FAVORITE ♪】
LOUNIEで30%OFFで買ったダウンジャケットにオフタートルと

白のスキニーで梅春らしくしてお気に入りで何度か着ている

IMG_0066.jpg 

あと、軽くて色も明るくてお気に入りのナイロントート♪

IMG_8125.jpg 
早く暖かくならないかな~~
[2013/01/26 18:35] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ヴィタメールのケーキ】
ヴィタメールのケーキ、先週末買ってきてもらいましたラブラブ
photo:01


美しく且つ美味しい!!

ベルギーの本店は素晴らしい品数でしたが、日本のベルギーも美味しい恋の矢

いつも、日本橋高島屋で購入しますが大丸東京も回転が速いのでGOOD❤

千葉SOGOは完全NG


iPhoneからの投稿
[2013/01/22 20:45] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【セレクトショップアンジュ】
今期一番高かったJKあせるあせる
photo:01


春先用だから、ようやく支払い終了[みんな:01]
photo:02


ホワイトスキニーにブーツ履いて着たいな~[みんな:02]

レザー大好き合格



iPhoneからの投稿
[2013/01/21 21:58] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マンション】
近所の新しいマンションが、どんどん高くなってきていますビックリマーク
photo:01


photo:02


S建設の物件ですが、どんな出来上がりなんでしょうか?

田舎だから高層マンションが、この辺りしかなく憧れみたい[みんな:01][みんな:02]

夜景って、この辺り真っ暗で何か見えるのかな~はてなマーク



iPhoneからの投稿
[2013/01/20 16:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ベリーのスムージー】
今日は、ベリーのスムージーラブラブ
photo:01


飲んだら、やはり少し寒~いガーン

でも美味しかった[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[2013/01/20 08:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
アロウズでみたネイルサンプル[みんな:01]
photo:01


グレージュ系のカラーが気に入ったので同じにしてもらい、ストーンはアレンジしてもらいましたラブラブ
photo:02



ネイルサロンルチェーレにて合格

http://ameblo.jp/nail-lucere/entry-11448182334.html?frm_src=thumb_module

iPhoneからの投稿
[2013/01/19 19:40] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スムージー】
少し朝時間が、あるからスムージー作ってみたラブラブ
photo:01


バナナ苦手な私でも、りんご・みかんなど入れてミキサーかけたら美味しかった[みんな:01]

以前から気になっていたが、バナナ一本きついから…ようやくミキサー購入[みんな:02]
photo:02


photo:03


朝の酵素は身体に良いとのことニコニコ
丁度、りんごも届いたし音譜

しばらくやってみようっとアップ


iPhoneからの投稿
[2013/01/19 08:38] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【三宮一貫楼豚饅】
無性に食べたくなり、お取り寄せした三宮一貫楼の豚饅[みんな:01]
photo:01


photo:02


551の蓬莱も美味しいけど、私は神戸の豚饅が1番好きかな~ラブラブ

皮の味が、関東の肉まん(関東では豚饅とは言わない)とは全く比べものにならないぐらい美味だと個人的見解[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2013/01/17 14:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【御取り寄せ タムラファーム 紅玉のアップルパイ】
 ご近所に頂いた青森県タムラファーム 紅玉のアップルパイ

 
美味しかったので、ネットで見たらリンゴも美味しそうだったので

まずはリンゴ頼んだ~~

パイは、5個で2880円とお高めだったので思案中

皆美味しいものよく御存じで、奢ってもらったり教えてもらったりと

こちらに来てからはご年配の方(自分もそうですが)で実家が遠い私に、

関西出身の方が親切にしてくださり有難いことです
[2013/01/15 22:06] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【積雪】
久々に積雪ですごかった[みんな:01]
photo:01


駅前のバスも人でいっぱいあせる
photo:02



滑って転んだら大変だから、慎重に歩きました[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2013/01/15 09:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ユニクロ】
白のスキニーが欲しくて、ヒートテックホワイトスキニーは時期的に出遅れたから…

春物をまとめ買いしました

ウルトラストレッチとスキニーフィットストレートのホワイト

ZARAやGAPも好きだけれど、散歩やご近所にはヘビロテで生地厚で冬場や

春先はほどよいよ~~

IMG_6800.jpg 
IMG_6070.jpg 
STORY他雑誌にも結構掲載されていてスキニーはサイズが

無くなるの早いから…。

パパと合わせて2本まとめ買いしてお得かなと思わせる 

冬場の白と夏場の黒はオシャレ感がUPするから大好きです 
 
[2013/01/13 21:34] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【WITOR'S ウィターズ チョコレート】
最近の我家の流行りラブラブ
photo:01



WITOR'S ウィターズ チョコレート[みんな:01]
板チョコは、スーパーで売っていたよ合格


iPhoneからの投稿
[2013/01/13 20:40] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【寒椿】
自宅駐車場の植込みの寒椿が、咲き始めました[みんな:01]
photo:01


photo:02


綺麗だよラブラブ


iPhoneからの投稿
[2013/01/13 20:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【和食 喜八】
ご近所さんと和食ランチ♥

近所に出来た和食、喜八は結構予約で一杯。夜も混んでるみたいあせる
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


お上品で、鯛飯とシジミの赤出汁おかわりしました…>_<…

一口サイズばかりで、ペロリでしたラブラブ



iPhoneからの投稿
[2013/01/11 18:14] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【SARTORE & PRADA】
SARTORE(サルトル)のブーツ欲しくて探していたが、中々サイズとヒールの高さが希望のものが無い…。

で、思い出して家にあったプラダのブーツ出したら良かったよ~ラブラブ
photo:01


三年前に購入したが、いや今年のより
好みのデザインだ[みんな:01]
無駄な買い物しないよう神の思し召しだわ合格


iPhoneからの投稿
[2013/01/09 19:03] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Odette é Odile UNITED ARROWSとClarks】
Odette é Odile UNITED ARROWSで昨年末黒のスエードが履きやすかったからセール狙ってベージュGET恋の矢
photo:01


もちろん、宅配してもらいました音譜
子供のは、クラークスで春に使えるブーティ
photo:02


ようやく、本人が気に入る靴があったあせる

高1だけど、ギャル系は似合わないし本人も好きではないから少しずつ大人に移行してくれたらと一緒に買い物してます。


iPhoneからの投稿
[2013/01/07 22:16] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>