[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【ベレー帽その②】
また、表参道•帽子屋•ボネヴォロンテで購入したベレー帽増えたラブラブ
photo:01


というか…

寒くて、ついつい[みんな:01][みんな:02]

ミッドタウンで欲しい帽子、つば広で

電車乗るの勇気いるな~汗


iPhoneからの投稿
[2012/12/31 18:30] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【千疋屋】
年末で奮発して千疋屋パフェを頂きましたよ~ラブラブ
photo:01


photo:02


パパは、ディンタイフォンで1人馬鹿食いして私と娘は気付いたら小籠包無かった…

だから、満腹のおっさんは珈琲だけとか言いながらパフェ半分また一気食いしてた…あせる

田舎もんは、ゆったり出来んみたい…
娘は、千疋屋でご機嫌[みんな:01]
photo:03


高いけどやはり一度は食べるべきパフェです[みんな:02]



iPhoneからの投稿
[2012/12/30 15:31] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ピエールマルコリーニ】
ピエールマルコリーニのチョコレートを頂きましたよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


私が好きなの覚えて下さっていて、お歳暮?かな年の瀬のご挨拶に持って来て下さいましたラブラブ

高~いので一日一粒ずつ大切に食べます音譜
photo:03





iPhoneからの投稿
[2012/12/29 15:30] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【体重計】
体重計、壊れかかっているのを使っていて…

病院で何だか計ると二キロ増えてるから、新しいの買った[みんな:01]

タニタじゃあないけど、お年頃の子供のリクエストアップ
photo:01


性別•年齢•身長•目標体重設定し、毎回測定時に体脂肪率やらでる[みんな:02]

これは、購入時のシールで私の体重ではありません[みんな:03][みんな:04]

念のため~ビックリマーク



iPhoneからの投稿
[2012/12/29 15:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【付けまつ毛】
美容院でshu uemuraの付けまつ毛購入ドキドキ
photo:01


付け方教えてもらった合格

エクステは、苦手で止めまつ毛育毛も

暫し止め、つけま~目

若い娘みたいに楽しんでます[みんな:01]



iPhoneからの投稿
[2012/12/27 06:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ラ・ベットラ ペル トゥッティ 日本橋店 】
ずっと行きたかったラ・ベットラ ペル トゥッティ 日本橋店

ご馳走になりました[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


連日のランチで飽きるかと思いきや…

さすがベットラの暖簾分けだけあり、
全て素晴らしい[みんな:02]

また、行きます合格

最近の、イタリアンでは1番でした[みんな:03]




iPhoneからの投稿
[2012/12/26 08:58] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【PELLICO SHORT BOOTS】
六本木ミッドタウンのDEUXIÈME CLASSE L'ALLUREにてPELLICO SHORT BOOTS発見ドキドキ

フライングセールでGETあせる
photo:01


ブラックも取り寄せ中[みんな:01]

ここのブランドは、履きやすいよ[みんな:02]

子供にも、このカラーならとOKでましたニコニコ



iPhoneからの投稿
[2012/12/25 17:24] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【リストランテ・カステッロ】
クリスマスイブランチをママ友としました

子供は、いつもイブから学校の冬季講習で不在…。

ママ友も、二人ぐらいしかいない中の一人と

某S市の、有名店リストランテ・カステッロ

IMG_0346.jpg 
お上品で、且つ繊細…彩もきれい

IMG_8815.jpg 
ボリュームも程よく、久々の懐かし話に盛り上がりました

プレゼントもらったの~~プレゼント
IMG_9897.jpg 
IMG_9042.jpg

クリスマスバージョンの紅茶ようこちゃんママありがとう~~

[2012/12/24 18:59] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【六本木ミッドタウンイルミネーション】
美容院の帰り、今年表参道イルミネーションはやってないので六本木ミッドタウンに行きました~[みんな:01]
photo:01


photo:03


5時からでしたが、凄い人で

風邪もらうと困るから、マスクしてリッツホテルでお茶して避難してましたコーヒー
photo:02


いや、これチラ見でしたが綺麗アップアップ
娘、騒いで動画撮ってましたニコニコ
恋人達で何処もかしこも賑わっておりました!!



iPhoneからの投稿
[2012/12/24 06:19] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【鳥飯の素 鶏國】
銀座三越で以前購入し、気に入ったんでネットでオーダーした鳥飯の素ラブラブ
photo:01


ごぼうも、スライスの厚め、鳥肉もしっかり入って激ウマ[みんな:01]

http://www.toritenkeikoku.com/商品紹介/

一袋1050円とお高めだけれど出す価値あり


iPhoneからの投稿
[2012/12/20 22:43] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【いくら】
毎年、パパの実家よりイクラも届くラブラブ
photo:01


沢山入ってるものを、醤油とみりんに漬ける音譜

熱々ご飯にのせて、美味しいよ♥



iPhoneからの投稿
[2012/12/20 22:38] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【チベットラムファーバッグ】
ようやく、セレクトショップアンジュ取り置き支払い終了ラブラブ

その一つチベットラムファーバッグ
photo:01


サンタの髭みたいだけど可愛いアップ


iPhoneからの投稿
[2012/12/18 23:00] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マヌカハニー】
お友達が、身体に良いとマヌカハニーをくれましたラブラブ
photo:01



UMF値が大きい程、抗菌作用が高いってラブラブ

因みに、これはUMF10+合格

ビタミン•ミネラル•アミノ酸•酵素•ポリフェノール等含んでいるそうです[みんな:01]

一日三回、ティースプーン1~2杯飲むと良いって[みんな:02]

ありがとう♥


iPhoneからの投稿
[2012/12/17 20:18] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【クリスマスプレゼント】
社宅時代のお友達とウィッシュトンホテルの中華マンダリンにてランチナイフとフォーク
photo:01



何だか最近ランチばっかりでヤバイかも…

クリスマスプレゼントまで貰ってありがとうドキドキ
photo:02


住んでる場所は、近くもなくたまたまセレクトショップアンジュで再開[みんな:01]

年賀状のやり取りはしていたが本当に偶然で今は、時々会ってランチするお友達ラブラブ

子供が、一歳違いで懐かしくも色々な相談も出来る才女で尊敬でき、優しく可愛い方で大好きなSさん[みんな:02]

ありがとう♥



iPhoneからの投稿
[2012/12/17 19:43] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ベレー帽コレクション】
集まったベレー帽コレクションラブラブ
photo:01


これに、ランダムPerlのグレーも追加される予定ドキドキ

今冬は、ちと訳あって帽子を楽しみます[みんな:01]



iPhoneからの投稿
[2012/12/16 20:06] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ベレー帽】
寒いし、ベレー帽沢山あるから楽しむことにした[みんな:01]
photo:01



髪、少ないの誤魔化せるし暖かい[みんな:02]

一昨年のアロウズのベレー帽&セレクトショップアンジュでのグラデーションセーターに合わせた音譜

毎日、コーデするぐらいしか楽しみないよ~あせる



iPhoneからの投稿
[2012/12/16 18:10] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【実家より林檎が】
パパの実家より林檎が届いた音譜
photo:01


毎年送ってくれる、中に蜜が入って甘くて美味[みんな:01]
photo:02


こんな林檎食べたらスーパーの林檎なんか食べられないって子供[みんな:02]

スイーツ、パンは神戸でないと駄目だとか、都内ならカイザー、ヴィロンのフランスパンが良いとか、

口が肥えた生意気な娘[みんな:03]

美味しいって本当に美味しいんだよ[みんな:04]


iPhoneからの投稿
[2012/12/13 19:14] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【オリビア・パルレモのコーデ】
オリビア・パルレモのこのコーデ

 
なんとなく真似したくてこのジャケットを購入しました 

似てない?

IMG_1898.jpg 
 うふふ 

完全に自己満足  
 

[2012/12/12 22:16] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【遠縁の自慢】
母方の再従兄妹の息子さんの動画♪

https://www.youtube.com/watch?v=vH5DsKlHuAg&feature=player_embedded

叔父が京大時代にジャズ研で、その子供(再従兄妹)も

同じく大学にてジャズ研にてピアノやっていて

血脈は受け継がれるのかな??

私は、音楽の才能は全くなくて羨ましい

モテるポイントかなり高いよね~~

爵紀(たかき)くん応援しているよ
[2012/12/12 21:46] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お土産】
西宮から頂いたお土産ラブラブ

蓬莱の豚饅~合格
photo:01


フロインドリーブのクッキー[みんな:01]
photo:02


汗かき子供に、アフタヌーンティーのタオルとハンドクリーム[みんな:02]
photo:04


遠い所、わざわざ重いのにありがとう恋の矢
ハンドクリームは三種類ラブラブ
photo:03


大好きなものばかり、大好きな味で元気になったよ[みんな:03]


iPhoneからの投稿
[2012/12/10 21:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
