[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【大きな蕪】
すごい大きな蕪を直売所で購入ラブラブ
photo:01


レパートリーないからポトフにしたよ[みんな:01]

オススメレシピあったら誰か教えてあせる

子供の好きな白身の鯛の切身、頑張って先週から自分でお弁当作っていってるからソテーにしてあげた。
photo:02



今日は、塾で遅いから好きなものばっかり!!

iPhoneからの投稿
[2012/11/29 14:49] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【亜麻仁油】
生活習慣病や美肌、更年期障害、女性のがん予防によいと勧められ購入[みんな:01]
photo:01

オメガニュートリジョン社の亜麻仁油

http://item.rakuten.co.jp/atowa/155097_1/

ドレッシングがわりにしたら、美味しいよ音譜

生鮮食品と同じ扱いで酸化防止のため

冷蔵保存ラブラブ

一日大さじ2~3杯でよい(^^)

体にもよいN-3系脂肪酸だって



iPhoneからの投稿
[2012/11/28 22:56] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【グラデーションセーター】
アンゴラ入ったプラダちっくなグラデーションセーター
photo:01


photo:02


ブラウン系にしました[みんな:01]
photo:03


一昨年アロウズで購入したベレー帽と

ファーを合わせてカジュアルに
photo:05


ちょこっと飾り付き
photo:04



プライベートスタイル[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2012/11/27 22:22] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【銀座バーニーズニューヨーク】
イルミネーションやウィンドウの飾り付けがキラキラしていて覗いたら、
photo:01


photo:04


コットンPerlのピアスが目にとまりました…

なかなか気に入ったものがなくて、一目惚れしたから即GET[みんな:01]

リボンが大好き

ウィンドウの飾り付け[みんな:02]
photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿
[2012/11/25 18:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【日本橋髙島屋ディンタイフォン】
銀座に行きたいと娘が言うので出足遅かったがまず、日本橋髙島屋ディンタイフォンで腹ごしらえラブラブ
photo:01


photo:02


冬季ランチセットは温麺!!

小籠包ひとつ足して満腹でした[みんな:01]
photo:03


photo:04


マンゴープリンも頼んだよ[みんな:02]

糖朝と同じ経営だからマンゴーもGOOD[みんな:03]


久々に食べたけど飽きないやっぱり美味ざんす合格

マスクして銀座出陣だよ[みんな:04]

iPhoneからの投稿
[2012/11/25 18:32] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【FUR JK】
セレクトショップアンジュにて久々に
お買い物ラブラブ

FUR JKドキドキ
photo:01


髪切って、襟元すっきりしたからますますフワフしたもの欲しくなったよ合格



iPhoneからの投稿
[2012/11/24 20:14] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ウチごはん】
ウチごはん、っていいながら[みんな:01]講習会の試食頂きましたんで

おかずになりました[みんな:02]

ヒ◯トンの某レストラン料理と同じ品々恋の矢
photo:01



厚揚げをくり抜いて餃子皮の代わりにする客家料理は、絶品[みんな:03]

うづらも、カリッと揚げてありました(^-^)/

ご馳走様でしたドキドキ

本日の、自作ハンバーグは没~ハートブレイク



iPhoneからの投稿
[2012/11/22 21:30] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【美容室AYOMOT】

髪伸びて、どうしようもなくスカッと切った

さすが、長年のお付き合いの表参道美容室AYOMOT

鈴木さんは、すべてを熟知していて某有名企業の社長さんやオーナーなど

顧客に持つ凄腕のスタイリスト

お店オープンからの友人の紹介でのお付き合い

 
カットのみでも素晴らしい出来上がり

口コミのみで予約必須

でも、行く価値は絶対あり

[2012/11/21 20:15] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【車買い替え】
三年毎の車買い替え時期[みんな:01]

かれこれ、ワーゲンで五台目ビックリマーク

何色がいいかなと子供は、ものすごい意見をいいたがりデザインまでうるさい[みんな:02]

勝手に試乗してた[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


で、赤のポロに決定しましたよラブラブ

年内納車予定ですアップ



iPhoneからの投稿
[2012/11/18 18:30] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ファーベストその③】
昨年度のファーベストその③[みんな:01]
photo:01


何だか、ファー沢山買ってんだなと

クローゼット見て再認識[みんな:02]

神様が今年はやめなさいとの思し召しかな~[みんな:03]

いや、購買意欲がなくなったら私は終わりだ~

iPhoneからの投稿
[2012/11/17 19:40] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ツイードジャケット】
ずっと前に買ったツイードジャケットにスキニーパンツ音譜

プラダのブーツにインしてみた[みんな:01]
photo:01


黒のブーツって別にプラダだからって変わらないかと思ったが[みんな:02]

丈夫で型崩れしないし、太い足もラインが綺麗に出るかな~と[みんな:03]

しかし、ZIPのところよくみたら刻印があるの[みんな:04]
photo:02



それも内側のZIPだから自己満足ドキドキ

iPhoneからの投稿
[2012/11/16 19:38] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Stola ワンピース】

Stolaのワンピ試着してみて…

良かったけれど、どっちがいいかな~~と

写真だけとって意見聞いてみようかと思っている

IMG_1528.jpg 
黒は締まって見えるけれど、普通 

キャメルかな~~  

お金ないから、セールまで待とうかな(笑)

[2012/11/16 12:29] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ウチご飯】
沢山、作ったご飯おかずラブラブ

ぶり大根、鮭の塩麹漬の焼物、紅はるか(焼き芋)これ蜜がでてスイートポテトみたいで大好き[みんな:01]
photo:01


青梗菜のオイスターソースは、写真とるの忘れた[みんな:02][みんな:03]

食欲の秋ですなラブラブ


iPhoneからの投稿
[2012/11/15 22:12] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【小伝馬町/居酒屋ささごと】
小伝馬町/居酒屋ささごとにてランチ奢っていただきました

治療中、生ものはNGなんで、、、

揚げ物関係にしました

 

店構えは、ほのぼのとしております 
 
 
満腹、満腹 

[2012/11/15 12:46] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ブラックチュニック】
昨年度セレクトショップアンジュにて購入のブラックチュニックラブラブ

今年みたらやはり、かなりミニ丈あせる
photo:01


下は黒のタートル、チュニックの袖はちょっとパフっぽく裾もコクーンぽい[みんな:01]

ずっと前に買ったプラダのスエードロングブーツ
ブーツ。 

iPhoneからの投稿
[2012/11/14 20:09] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Whim Gaeztte】
Whim Gaeztteムートン×ニットストール

重いかな

 
 
でも素敵

税込¥55,650

う~ん、、、セールにて狙うかな
[2012/11/14 13:45] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【コンディトライ神戸バニラフロマージュ】
めっちゃ美味しいコンディトライ神戸のバニラフロマージュ恋の矢
photo:01


関東では、販売してない!!

オンラインで購入したら、クール便と送料で結構なお値段になるからあせる必ず、空港内か新幹線駅でGET[みんな:01]

解凍直後は、クレームブリュレみたいに表面がパリッとしている絶妙なお味[みんな:02]

スイーツ激戦区神戸ならではの逸品ラブラブ

コンディトライ神戸バニラフロマージ↓↓
http://koberoll.com/detail.php?id=10&schemas=type020_10_1&detail=1


iPhoneからの投稿
[2012/11/13 10:42] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ファーベスト】
三年前にセレクトショップアンジュにてファーベストショート購入し、

翌年ロングも懲りずに購入[みんな:01]
photo:01

田舎でこんなん着る勇気があるのは、私ぐらいだとかマタギルックだとか散々でしたえっ

去年ぐらいから、雑誌なんかで見かけだしたら今年は、みんな可愛いですねってあせるあせる

おいっパンチ!

これに、帽子被るのは都内だけにします(同意を求める地域は他にする)

あっ、神戸は普通に私みたいな人いるから音譜

中の白いシャツは、ウィムガゼットのもの。

ストーリーなどで富岡佳子さんがよく着用しているブランド。

仕立てがよく、私は丸の内か表参道のお店で購入します[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2012/11/12 19:08] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【カルボナーラ鍋】
今日は、カルボナーラ鍋にしたよラブラブ
photo:01


豆乳使っているから、あっさりしてる[みんな:01]
食べた感じは、鳥のコラーゲン鍋に似てる恋の矢

iPhoneからの投稿
[2012/11/11 22:57] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ピロシキ屋&三宮一貫楼】
 神戸のピロシキ屋&三宮一貫楼買ってきたよ♪

 

 
IMG_8733.jpg 
玉ねぎは淡路産、国産豚、など使用♪

ピロシキの生地は牛乳だけで練っているので

美味しさは格段に違います

関東は肉まんって言うけれど、関西は豚饅なの

関西で肉って言えば、牛肉を指していて肉まんって

実際は牛肉つかってないっしょ

ピロシキって浅草とかは売ってるけれど千葉ってあんのかな

誰か作って食べさせてほしいな(笑)

三宮一貫楼
http://www.ikkanrou.co.jp/EC-CUBE/html/

ピロシキ屋
http://www.fs-osakaya.co.jp/piroshki/
[2012/11/11 20:54] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
