[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【ノーリーズワンピ】
ちょっと、色々あり美容院も行けず

洋服アップする気も起きずでしたが[みんな:01]
photo:01


大好きな洋服アップして、元気になるんだと思い出したラブラブ

夏に、大阪でみて都内のお店で買った朱色のワンピ音譜



iPhoneからの投稿
[2012/10/31 22:41] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ガールズアワード】
お知り合いのフォトグラファーの方からチケット頂きました[みんな:01]
photo:01


子供、凄く行きたがっていたから超喜んでいますラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ

楽しみ~[みんな:02]

http://girls-award.com/pc/index.php

iPhoneからの投稿
[2012/10/28 20:26] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【グランドハイアット】
今日は、六本木グランドハイアットに
ランチラブラブ
photo:01


気候も丁度頃良い、紅葉と秋の風を感じるテラス~[みんな:01]

デザートもボリュームたっぷりで珈琲もお代わり自由[みんな:03]

下手にランチしてお茶するより価格サービス共にコスパはホテルがお得かなと思う音譜

お腹いっぱいで夕飯はほとんど食べれない…アメリカ人そりゃ太るわな

ハロウィンで至る所にパンプキンが[みんな:02]
photo:02
キッズが沢山仮装して歩いていたな~~



iPhoneからの投稿
[2012/10/27 12:04] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【文化祭】
週末文化祭で、クラスTシャツが出来たと見せてくれたラブラブ

知らん間に出来たと、まあリーダー的な娘ではないからあせる

さすが女子校生は、アイディアガール[みんな:01]

お尻に、ハロウィンパンプキンに4-Bとクラス[みんな:02]

背中には、クラス全員の名前が合格

娘のあった~目
photo:01


photo:02


そこそこ、エンジョイしてるみたい[みんな:03]



iPhoneからの投稿
[2012/10/25 22:24] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【HUG and KISS】

ハグとKISSって日本ではまだ、パブリックの前では常識的なもんが

問われますが、人間の感情と安心感としては体感する一番の手段だと思う。

子供にチューやハグはまあ、日本でも当たり前ですが…

動物も同じかと思うけれど…

 
 
 
 
 
 
 
写真で見たら本当に、綺麗で精神的安堵感が見ている側にも
伝わると思うのですが…。

ここ何日かちと、不安なことがあったりと子供がHUGとかしにくる

お互いにものすごく信頼しあえて安堵する

ただ、地下鉄や電車で外人かぶれにKISSしている若いカップルは除外ですがね(笑)

[2012/10/24 12:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【GAP】
GAPでクーポン配っていたのもらったら50%オフのが当たりラッキー

ってことで何でもいいわけではないし、服沢山あるから欲しいものを

プレゼントしてもらいましたプレゼント

ウルトラスキニーとジャケットデニム ジャケット
photo:01


嬉しいな~~~~
photo:02


スキニーと先週自分で、バースデー割引きで購入したGAPのマフラーとセーターでオールGAPラブラブ
[2012/10/21 08:34] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【横浜中華招福門】
私の、誕生日前倒しディナーに

横浜中華招福門に行ってきました❤
photo:01


photo:02


中華料理で、炒飯と白菜のクリーム煮でシェフの腕が分かるとのこと。

こちらの海老レタス炒飯は、今まで食べた中でピカイチでした。

やはり、その道の方の話は正しい[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[2012/10/20 12:57] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【家庭科裁縫】

子供の家庭科の授業で甚平を作成とのことで

イオンに生地を買いに行った

IMG_5613.jpg 
時期はずれで、生地は種類も少なくド下手なため

何でもいいってピンクって色だけで購入しました

上下(パンツもあるから)4Mもかって3000円弱

ユニクロで買った方が安いじゃんか~~

と思うがこれも授業だからしょうがないけれど…。

小学校のときは親が一生懸命作成(ほとんど親)したが、

中学校からは、親が手出しできないように持ち帰り厳禁

でもって、へたくそなんは隠し切れず家庭科裁縫は捨てている…

仮縫いかと思って聞いたら、普通のなみ縫いやと…(めっちゃへたくそ)

出来るんかしら

ピンクだしおばあちゃんにもあげられないよ~~

[2012/10/15 12:19] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Odette é Odile 】

先月購入のOdette é Odile の靴が2回履いただけで

エナメル部分左がひび割れたので、日本橋店に交換してもらいに行った

ラス1で他店より取り寄せてもらい、勿論無料宅配してもらいました

IMG_1531.jpg 
ルクサージュのパンプスも合わせて送ってもらったよ

ここの足が痛くならないし、アフターサービス良く

何かあればすぐに持参して、お直しだの張替だのしてくれます

今年は、安い靴は結構捨てた

結局裏側がはげたり、足痛かったりと…

足に合わないと浮腫むしね、、、

初心に戻り、オシャレは足元からを肝に銘じていらんもんは買わん

[2012/10/14 19:35] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【娘の腕時計】
香港で買ったアビステの腕時計を落として壊れたと‥あせる

運がないとか騒ぐので、楽天で色違い頼んだら出荷前の検品で不良品でしたのメール[みんな:01]

縁がないからと、Amazonでオーダー[みんな:02]
photo:01


38000円が3000円ぐらいになっていたが在庫処分かな?

保証書ついてたから良しラブラブ

でも毎日変えるとかで、腕時計4個も

持っているんですがね~汗汗

気にいってご機嫌になっていたから良かったわ恋の矢


iPhoneからの投稿
[2012/10/14 16:33] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【GAP】
子供の家庭科の裁縫用の生地を買いに

イオンに行き、GAPの綺麗なネオンカラーセーターがお気に入りだったので

買って上げ去年の未使用マフラーを合わせたらGOOD[みんな:01]
photo:01


良かったねアップ

若いから、何でも似合う合格


iPhoneからの投稿
[2012/10/13 21:37] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【安納芋】
食欲の秋到来[みんな:01]

芋が、美味しい季節だよ~アップ
photo:01


安納芋も美味しいが、何と言っても

とろける紅はるかが、1番です合格



iPhoneからの投稿
[2012/10/13 14:39] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【TIAN ペンダントトップ】
先月末に、お友達の石のお店TIANの

新宿での催事にて購入したペンダントが出来上がりました♫
photo:01


ペンダントトップだけだったんで

革紐をつけてアレンジしてもらった[みんな:01]
photo:02


オシャレな御守りペンダントになり、

気に入りましたよラブラブ

ミミちゃん、ペドロありがとう恋の矢
photo:03


つけてみたら、もっと可愛いよ~音譜


iPhoneからの投稿
[2012/10/13 12:40] | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ミスドハロウィン】
ミスドハロウィンのチラシが入っていたラブラブ
photo:01


何か可愛いけど、変な顔[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[2012/10/12 23:09] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【 SARTORE サルトル バックベルト ロングブーツ 】
  SARTORE サルトル バックベルト ロングブーツ

SARTOREのブーツ去年も欲しいと騒いでいたが、ヒールが若干低目と

足が短い私にはロングが、膝まできてニーハイみたいになる

 
 

かっこいいけどな~~結局プラダのブーツにした

セールでね~~

今年も流行かと思うとまた、気になるやんか~~

安いのと違って、確かに仕立てがいいから丈夫なのは

価格に比例するのが靴かなと

神戸とかだとお洒落は足元からが鉄則で履き道楽やもんね
[2012/10/11 22:05] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ブレイク・ライブリー】
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが結婚してたね

パパは、ショック受けてた(笑)てか外人ですが…

 
 
 
 
 
金髪で可愛いしお洒落だから私も娘も大好きですが…

旦那さんは、スカヨハが最初の奥様って面食いか??

そんなにイケメンって程でもないけれどモテ男なんだろうね

ディカプリオ振った人が選んだんだから…

 

幸せそうで良かったね~~ 

[2012/10/10 12:47] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ツイード】

ツイードでファーがローヴィングしているものが今年は可愛い

 
 
使い勝手としてはジャケットとスカートに手持ちの

ファーでも付けると雰囲気はこなれるか

pinterestにて参考にしてみようっと

[2012/10/10 12:30] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【中国料理マンダリンキャップ】
今日は、引越してきてから15年来のお友達が子供の高校入学祝い(中高一貫なんだけど一応進学祝い)と

誕生日お祝いでディナーご馳走していただきました。

photo:01



photo:02



photo:03


偶然、ご主人の大学が実家の父と、高校が母と同窓(共に有名大学、有名校なんでよくあるかも)で何となく仲良く面倒見てもらっています[みんな:01]

しかし、コースペロッと食べちゃった[みんな:02]
photo:04





iPhoneからの投稿
[2012/10/09 17:30] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【essence of ANAYI 】

 やっぱ~~、これ良かったけど高くて試着せんかった

 
ノースリーブだし、今年は服終わりっっちゅうことで…

生地も色合いもデザインも見たときからお気に入りでしたが、、

現物見て試着したら買いそうになるからやめておきました

[2012/10/08 22:24] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スキンピースリップクリーム】
スタジオグラフィコのスキンピースシリーズのリップクリームが登場ラブラブ
photo:01

このシリーズは、価格も効果も抜群ビックリマーク
高1の娘も愛用中!

http://www.graphico.jp/skinpeace/index.html

グラフィコ化粧品定期購入しているので、いつもこういった新製品やオマケがついてきてお得音譜

そろそろ寒くなってきたからグラフィコよもぎ温座パットの時期到来かな合格

http://www.graphico.jp/reichi/


iPhoneからの投稿
[2012/10/08 21:53] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
