[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【essence of ANAYI】
これいいな~~

essence of ANAYIのツーピース♪

 

やっぱ、ネイビー欲しい~~❤
[2012/08/30 20:57] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【夕焼け】
近所の高層マンション現場(S建設)の夕焼けラブラブ
photo:01


綺麗だな~[みんな:02]

夏もそろそろ終りかな[みんな:01]

って、今日も凄く暑かったけど‥

夕焼けは確実に移行してるお月様



iPhoneからの投稿
[2012/08/29 18:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お弁当】
あまりの暑さと、子供が夏休みでお弁当は

お休み中

毎日、職場は500円のワンコイン弁当

IMG_8866.jpg 

このお店のお弁当が、温かくてご飯も美味しくてGOOD

これ、鳥ご飯とお惣菜色々12:30分過ぎるとお味噌汁も付くよ

今日は、中国よりお客様がお見えになり忙しいので

お留守番前に、急いで食べたし~~
[2012/08/29 12:58] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【レチノバイエイト BBクリーム】
 顔面怪我より一ヶ月経過して、化粧で跡は隠れるようになった…

レチノバイエイトBBクリームしばらく夏場は放置していて

使用しなかったが、怪我の跡をコンシーラと併用仕様と再度使い始めたら…

ピンクの傷痕隠れる隠れる~~

優秀なんでまた、浮気から戻りました~~

 
 
よもぎ温座パットで有名なスタジオグラフィコの製品

こちら↓↓↓

http://www.graphico.jp/retino_x8/ 

[2012/08/28 12:58] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マコーミック ごまジュレ VS ミツカン ごまディップ】
我が家でジュレで一番人気は、これ

 

ピーナッツも入っていて濃厚で美味 

ためしに、ごまのみのミツカンごまディップ 

 
 ゆずは、和風で好みが分かれるかもしれないが、

ごまディップは、これはこれで花マル~~ 

ブロッコリーに、マヨネーズよりごまがベターかな 
 
[2012/08/28 12:48] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Kate Spade】
 この、初秋のケイトスペイドのワンピ可愛い

 
これも、夏っぽいけれどいいな~~

 
お金が無いっ
[2012/08/27 16:16] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【リプトンリモーネ】
ミランダ・カーが出ているCMにつられて…

サマンサタバサのリングチャームも可愛いから

ゲットしてみたけれど

 
実物は、まあ単純におまけかな

IMG_3553.jpg 
子供行き~~
[2012/08/26 21:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【NOLLEY'S】
NOLLEY'Sのテレコ×チュールワンピース

 
9,240円(税込)は、お値打ち感がある

今年は、ノーリーズが好みのお洋服多いかも
[2012/08/26 21:33] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【モスキーノ ワンピ】
似合うかな~と思ったモスキーノのワンピ
photo:01

似合うけど関西テイストで、デーハーとの御意見あせる

オフィスユーズも考えてパスしましたハートブレイク

残念、まやちゃん出産後は菊池のリクエスト宜しくお願いします~アップ

関西ならどうってことないのに…ってこともないか(笑)


iPhoneからの投稿
[2012/08/26 19:12] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スタバ】
あぢ~のであせるあせる

スタバってますコーヒー
photo:01


フラペチーノより、水分が欲しい暑さ晴れ

しかし、街は、ファーだのブーツ、ムートンまでディスプレイしてるけど[みんな:01]



iPhoneからの投稿
[2012/08/26 15:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【文琳茶菓舗】
コレド日本橋で秋物物色中ラブラブ

ひと休みして、文琳茶菓舗にて

1番人気白胡麻担々麺[みんな:01]
photo:01


汗が、吹き出るけど美味しい!!

お店一回りして、再度物色行って来ます[みんな:02]



iPhoneからの投稿
[2012/08/26 13:34] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【プラセンタ注射】
まず、歯医者に定期検診とスケーリングでお掃除ビックリマーク

虫歯なく、着色を取り除き終了[みんな:01]
photo:01


やっぱり、綺麗になるねラブラブ

ワイン、お茶などは着色するから

定期的に行かないと自分では無理汗

その後、プラセンタ注射打ってきた‥

初めて、長々と説明受け筋肉注射で
痛かったハートブレイク

10本ぐらいで効果が出るとか。

美容目的が、お疲れモードで疲労回復にいいよって先生がおっしゃってました[みんな:02]

しばらく、やってみっかな[みんな:03]

肩凝りひどいし、若返りたいしラブラブ



iPhoneからの投稿
[2012/08/25 13:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スイーツ】
一人暇で、昨日ワイン少し飲み過ぎたんで‥

昼は、素麺食べてスイーツをコンビニにて買ってみた[みんな:01]
photo:01


可もなく不可もなし音譜

半分でやめ~[みんな:02]

会社で貰った香港の取引先の月餅‥
photo:02


暑くて、食べる気がしない汗

一人だと、老後は食事適当にするだろうな~かお


iPhoneからの投稿
[2012/08/25 13:05] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ジャンジーノ】
久々のお友達と飲み会ワイン

人形町のイタリアン ジャンジーノナイフとフォーク
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


コストパフォーマンス満点[みんな:01]

ご馳走さまでしたラブラブ





iPhoneからの投稿
[2012/08/24 18:38] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【蚊にかまれた】
夜中、かゆくて目覚めたが‥

手の指、足の裏、瞼の下、ややこしいところばっかり蚊にかまれたあせる
photo:01


顔面ブス~[みんな:01]

明日、初めてプラセンタ注射打ちに行く予定だったけど‥

嫌だな~[みんな:02]


iPhoneからの投稿
[2012/08/24 17:40] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Whim Gazette】
Whim Gazetteの新作ライダースもネイビーカラーだ~~

 

ライダースジャケットは、沢山あるから…

ボトムのスカートをネイビー購入したいと思います

アンジュオーナー~~、お願いしますよ~♪
[2012/08/24 13:16] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ANAYI】
今期は、ネイビーカラーが一押し 
好きなブランドANAIでも軒並みネイビー

 
 
 スカートもスエードタッチのこれ欲しいな~~ 

 

黒とネイビーの組み合わせも素材が違うから

お洒落になりますね~~ 
 

 オフィスユーズに欲しくなったよ~~ 
[2012/08/24 13:07] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ホロホローネショコラ】
明治のショコラ新作音譜
photo:01


photo:02


photo:03


あら、新食感が美味しいラブラブ

チョコ系は、大好きな娘合格

iPhoneからの投稿
[2012/08/23 20:06] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【夏休み後少し】
学校の夏期講習後半が月曜日からあせる

連日、ライブで午前様の翌日から‥
photo:01


週末は、パパの実家へ新幹線

かなりタイトなスケジュール!!

photo:02


子供は、元気合格



iPhoneからの投稿
[2012/08/23 08:39] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【紺のワンピ】
アンジュで春先GETのワンピ[みんな:01]
photo:01


暑いから、腕丸出しあせる


iPhoneからの投稿
[2012/08/22 20:50] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
