[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【リボンスリッパ】
ネイリストの方に頼んでいたリボンスリッパ[みんな:01]

届いたよ~ラブラブ
photo:01


ヒールがそこそこあり、
photo:02


履くと尚可愛いリボン

iPhoneからの投稿
[2012/07/29 18:43] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【招福門】
横浜の中華街招福門に行ってきました~~

職場で聞いてとりあえず飲茶系のお勧めということで…

大正解

北京ダック、めちゃウマ

 
海老の餃子 マヨネーズ添え
 
五目焼きそば 
 
ホタテの季節野菜炒め 
 
小龍包 
 
中華野菜大好きなんで季節の野菜炒め 
 
すべて丁寧なお仕事をされていて

大変美味しゅうございました~~

次回は、お昼の飲茶バイキングに行ってみたいです
[2012/07/28 22:09] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【GAP ONE PIECE】
あんまり暑いので、リゾート風のGAP onepiece
photo:01
すんごいロングですが、意外に生地が軽くて引っかからない

もう、転ばないようにしないとね~~



iPhoneからの投稿
[2012/07/28 21:52] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お土産】
台湾とイタリアのお土産貰った[みんな:01]
photo:01


皆、海外でいいな~ラブラブ

私、関西帰省だけ。

でも、関西も外国っぽいちゃあそうかも[みんな:02]



iPhoneからの投稿
[2012/07/27 23:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【明石焼き】
8月実家に帰省する予定

子供がとにかく毎日、たこ焼き、お好み焼き、うどん等粉もんに

がっついてしょうがない一つがこれ!明石焼き

 
だしの入ったふわふわのたこ焼き

 
もちろん中はたこ入っているよ 
 
 だし汁につけて食べるのが美味しい 

大阪のソースなどのたこ焼きよりこちらが私は好きです。。。

関東では、銀だことかねぎ蛸とかいろいろだしとかやってるけれど

このふわふわのたこ焼きは関東では浸透してない気がする 

出来立てのあつあつを火傷しそうになりながら頬張るのがいいのだ~~

1年に1回位しか食べらんないから懐かしいの  

[2012/07/26 20:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ブラデリスNY】
下着フェチとしては、このブランドも気になり、西銀座まで見に行きました

 

 

 
ホールドアップ抜群のブラ

 
就寝時などにつけるもの、これ他社でも似たようなの

昨年ヒットして私も、結構購入したよ~~ 

 
結構、パンツはお尻の肉包み込むのが

安心な人は(お尻デカイ)これいいかも 

ヴァンサンカンなどでも取り上げられているので

気になっています   

 
[2012/07/26 12:41] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【怪我】
先週、大転倒して大分良くなった[みんな:01]顔面絆創膏は、一回り小さくなった[みんな:02]
photo:01
脚も傷口乾いてきたよビックリマーク
photo:02
でも、まだ消毒しないとね~[みんな:03]


iPhoneからの投稿
[2012/07/25 20:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今月のネイル】
ネイルチェンジ恋の矢
photo:01
ストーンリボンでインパクト合格

やはり、ピンク系が落ち着く[みんな:01]

ネイルサロンルチェーレは、若い感性がキラリですね[みんな:02]

iPhoneからの投稿
[2012/07/21 13:02] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【美味しいパンの工房つむぎ】
近所にできていたけれど、お友達に教えてもらったパン屋さん

木~日曜日までの4日間しか営業していない

パンの工房つむぎ…

美味しかったよ

 
丁寧にお仕事されていて、気持ちが伝わるパンです

8月はお盆から1か月お休みだそう

気持ちって、何事にも伝わるからね
[2012/07/20 21:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【写真】
何十年ぶりかの写真家のお友達の
個展に行きました[みんな:01]
photo:01

何だか笑顔も変わらず元気な様子でしたが偉くなったんだなと!?

息子さんも医学生で、お互い年を経たことだけは子供見て再確認汗

アーティストの奥様も、大変だと

このお料理見て再確認[みんな:02]
photo:02
飲んで食べるのが専門の私は、感心ばかり[みんな:03]
photo:03

一枚盗み撮りした作品(藤川さんゴメン)ベネチア[みんな:04]
いいもの撮る写真家になられてたのね。

この帰り道、転んで顔面怪我しました叫び

顔修復したら、子供と一緒に遊びにお伺いします~[みんな:05]

奥様~ねやのこと覚えてくれていてありがとう!


iPhoneからの投稿
[2012/07/20 18:23] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【FLOJOS フロホースのビーサン】
 夏、海に行くかプールに行くかは未定

しかし、リゾートウエア着てビーサンは楽チンだし

毎日オフィスでサンダルとパンプスの足を開放する意味もあり

これ

 
適度なヒールもあり、西銀座で見っけ

[2012/07/18 12:19] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【鼎泰豊】
疲れ果てて、ご飯は日本橋高島屋のディンタイフォン

週末は夕方空いていてゆったりと食事できます

恒例の青菜の炒め物青梗菜

IMG_5948.jpg 

棒棒鶏の冷麺 

 IMG_6605.jpg 

小龍包

IMG_5505.jpg 
京都、なんばにもあるとか…

帰省してまで行かないけれど、今度梅田阪急にも

できるって高島屋のお店の人が話してくれた

お腹膨れて、電車が程よくクーラー効いていて最寄駅まで

子供と爆睡してしまった

疲れたけれど、面白かった~~
[2012/07/16 21:06] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【AOビル】
表参道のAOビルって結構空きのテナント多くて

空いているから個人的には、見やすい

雑貨も、ゆっくりと見れる

IMG_8771.jpg 
カップケーキの、バブル
IMG_0954.jpg 
子供はヒルズまで行きたいと元気に歩いていきだしたので

結局、私も重い足を引きずりながら行ってしまった~~ 

何も買ってないけれど、暑くて暑くてぐっ~~たりの一日でした  
 
[2012/07/16 20:53] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【表参道で】

子供と、オープンキャンパス後表参道でお買い物~~

IMG_3052.jpg 
子供は、ベネトンでギンガムチェックのシャツ買ったよ 

帰省するので関西の叔母にTARA  BLANCAのストール 

IMG_1461.jpg 
 セールになっていたのでお手頃価格 

喜んでくれるといいな~~ 

[2012/07/16 20:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【フラペチーノ】
あんまり暑いのでスタバにて

フラペチーノビックリマーク

初めて頼んだストロベリー[みんな:01]
photo:01


子供は、いつもの抹茶[みんな:02]
photo:02


少し生き返りましたアップあせる

オープンキャンパス説明会終了まで涼んでます[みんな:03]


iPhoneからの投稿
[2012/07/16 14:33] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【韓国飲料】
ヨーカドーで韓国飲料売っていたビックリマーク
photo:01


何か可愛い[みんな:01]



iPhoneからの投稿
[2012/07/16 10:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Bath&BODYWorks】
ハワイのお土産ラブラブ

頼んでいたBath&BODYWorksのハンドソープ[みんな:01]
photo:01


アメリカらしい香りが大好き合格

重たいのにありがとうございます



iPhoneからの投稿
[2012/07/15 13:40] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【GINTO 銀座店】
GINTO 銀座店にてディナー

フォアグラのブリュレ 絶品

IMG_6439.jpg 

広島産のオマール貝のワイン蒸し

IMG_5625.jpg 

バーニャカウダが有機野菜で絶品でした

IMG_5277.jpg 

スタンダードなマルゲリータも美味 

 IMG_8521.jpg 
 
デザートもこの店人気のモンブランが甘すぎず

IMG_7433.jpg 

ソルベもあっさり、でもコクがありました
IMG_2427.jpg 
 
 最後のプチマカロン、ブラウニー 

IMG_9477.jpg 
 
あ~美味しかった   
[2012/07/14 07:29] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【marie d'or(マリードール)】
暑くなってきたので、marie d'or(マリードール)のセットアップ[みんな:01]
photo:01
レース大好き
[2012/07/14 06:47] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ウチごはん】
今週は、先週出歩いて疲れた胃袋を

ウチごはんで癒やしていますラブラブ

勿論、子供も先週の合宿の話があって

毎日一緒に食べ色々話してます[みんな:01]
photo:01
鮭のムニエル、大好きな朧豆腐!!

サラダは、デカボウルで写真に入りきらん[みんな:02]

母は、そんなに料理上手じゃないけど、

子供はウチごはん好きみたい

iPhoneからの投稿
[2012/07/12 20:52] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
