【銀座イタリー亭】

残業続きで、またご飯行ってきました音譜


銀座イタリー亭イタリアの国旗


きくりんのブログ


お腹が空いて空いて、写真撮りきれなかったあせる


お勧めカルボナーラ美味しかった音譜


きくりんのブログ

ナスのグラタングラタン


ほぼ、ラザニアですねビックリマーク


きくりんのブログ

エスカルゴも、サーモンの前菜も、ワインも沢山


食べましたが、夢中になりすぎ撮影どころではなく


ただただ、美味しゅうございましたにひひ


銀座も落ち着いていて、たまに行くとやはり大人の街ドキドキ


丸井界隈は若い人が多いけれど、ちと歩くとまた違う音譜


気候が良くなってきたので銀ブラいいですね~ラブラブ

[2012/03/31 20:21] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【娘作成 唐揚げ風おかず】

先日に引く続き、娘が唐揚げ風おかずを作成してくれましたフライパン


すごく簡単ですが美味しかったですドキドキ


唐揚げの素みたいに混ぜて、フライパンで焼いてあとたれを


からませるだけあせる


きくりんのブログ-IMG_7226.jpg


衣があられなんでカリッとしてタレも甘辛くグッドビックリマーク


きくりんのブログ-IMG_5582.jpg

白のワインいただいたので一緒にいただきました白ワイン


毎日、決算合わせで残業が続きフラフラなんで


上司も経理素人の私のことを気の毒に思ったのか


ワインをいただきました。



きくりんのブログ-IMG_2011.jpg

物をもらう単純にうれしいので大阪のおばちゃんになり


くれた人は人はいい人になりますべーっだ!


程よいお酒は、ストレス発散になり気持ちよく眠りに入ることが


できますねむぃ・・おねんねするー!


今週もあと2日頑張ろうっとラブラブ

[2012/03/28 22:11] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【歯列矯正のリテイナー】

ドキドキ歯列矯正後、私は何十年とリテイナーなるもの


就寝時に装着しています歯


きくりんのブログ


ケースに入れていないと入れ歯みたいあせる

きくりんのブログ-IMG_0200.jpg

成人矯正は元に戻りやすいのでずーっとつけています。


数ヶ月に一度スケーリングにもいきます歯



きくりんのブログ-IMG_4052.jpg


笑顔が歯並び悪いと変だと、アメリカなどで


友人によく言われたり、イミグレーションで黒人の


おじさんが歯が真っ白な中、アジア人とか発展途上国みたいに


銀歯ギラギラって浮いてますよね~シラー


ブリーチングとかは日本でも結構メジャーになってきていますが


歯の根本的意識は、まだまだ意識が低いと地方に住んでいる私は


実感しますビックリマーク


ブランド物のバッグ持ちながら歯が黄色かったり歯並びガタガタとか、


お年よりは、銀歯も平気でチラチラ見えてる、もちろんたまに金のフレームみたいな


歯の農家のおばあちゃん(今時どこの歯医者でそんな施術するのか?)


でもって、子供はきちんと矯正してきれいな歯になっております歯



きくりんのブログ


歯列っておしゃれ度もアップするけれど、かみ合わせから体の


色々な機能に影響するかと思うけれど、、、ね


一生ものの歯はお金に変えられない大切なものだと思いますラブラブ

[2012/03/27 12:49] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マイナス5歳肌】

化粧品でマイナス5歳肌とかのキャッチコピーとか


気になること…


なんでマイナス5歳なのかはてなマーク


マイナス3歳ぐらいでもいい気がする得意げ


このソフィーナのファンデーションは実際にそんなに肌の色つやが良くなった


なんて気はしないあせるあせる


モデルが菅野美穂と井川遥だしね~しょぼん


きくりんのブログ


50代には久本雅美がモデルになりプリマヴェスタディアとか


年齢層が上のものもある、これは…


ん??マイナス5歳に見えるかなはてなマークと思わせるきらいもある!!



きくりんのブログ


下着もマイナス5歳とかをコピーにしていてね~ブラ


可愛いな~と子供と見ていたのがこれブラセット



きくりんのブログ-IMG_4288.jpg

子連れで歳が推測されたようでマイナス5歳の商品を


勧められましたむっ



きくりんのブログ-IMG_8829.jpg

結果、マイナス5歳用を購入しましたウキャ


下着はしょうがないけれど、お肌ってマイナス5歳とか


どうやって判断するのかな?


機械でよくメラニン色素とか色々データ出してくれるけれど


あくまで統計上の話。


月一回の皮膚科でのピーリングと処方してもらう


ビタミンCとトランサミン(トランサミンは肝斑やシミを薄くする)



きくりんのブログ-IMG_8402.jpg

予防はできるし、化粧品だけに頼ってシミなんか薄くならないし


個人的には、医学を信用しています音譜


マイナス5歳って10歳よりは無理がない数字なのかもしれないねラブラブ




[2012/03/26 20:56] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【カルディファーム】

今日は、天気も良くポカポカとしていたので


子供と買い物に出かけましたビックリマーク


春夏に出るパンダの杏仁豆腐杏仁豆腐


イオンモールなどにあるカルディファームでいつも購入カート



きくりんのブログ



きくりんのブログ-IMG_2512.jpg

なんか面白いパッケージですが、超濃厚で美味しいよビックリマーク
きくりんのブログ

また、まとめ買いしてストック合格


ランチに久々にラーメン食べた鍋


むつみ屋とかって店…


きくりんのブログ-IMG_3599.jpg

きくりんのブログ-IMG_9753.jpg


汁どろどろで濃厚すぎてあまり好きではなかったシラー


ラーメンってあまり食べないからわからないけれど


ドロドロしたのが美味しいって男性も多いのはあるんだろうね音譜




[2012/03/25 19:03] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【春の装いピンク】

寒くてなかなかコートが手放せないけれど


今日の昼頃から、車中でポカポカと暖かくスプリングコートなんぞ出してみたコート



きくりんのブログ-IMG_9099.jpg


去年はこのカラーではなかったので、2年前ぐらいのものではあるが


今年、マッキントッシュやバナリパでもこのカラー出ていたので


再活用ラブラブ


ストールは、今年のGAPで購入ものストール


デニムに、白シャツ着て…まだ寒っ


子供のものは、今年購入のピンクのボーダーボーダー


このピンクが今年カラーだラブラブ


きくりんのブログ-IMG_4161.jpg

基本、子供はボーダー大好きでTシャツもかなりいっぱい


ボーダーものたくさん持っていますビックリマーク


早く、本当に暖かくなって欲しいな~!!

[2012/03/25 18:52] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙】

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙見てきました映画



きくりんのブログ

特殊メイクもさることながら、アメリカ人であるメリルが


クイーンズイングリッシュを、サッチャーの声色や


しゃべり方まで熱心に練習したこと!!


毎日、テープを聞いていたんだと目


この方は、ハリウッド女優として40歳定年説を打ち破り


なんと62歳ビックリマークすごいっ音譜


本物のサッチャーのポートレートは気品あふれる


英国人女性ですねドキドキ


きくりんのブログ

内容の結末は、人間誰しも避けて通れない


老いが描かれていて少し物寂しかったけれど、


人としてこれだけの人間性を育み男社会でも凛として


意思を貫くことの素晴らしさや、伴う犠牲など


現代の女性は特に共鳴するものもあるかとパチパチ


サッチャーの名言集もすごくて、賢く聡明でかつ強いって


現代の男性は、こころして見ないとねにっしっし


以下のURLアクセスして名言集みたらすごいな~と思うよビックリマーク


http://systemincome.com/main/kakugen/tag/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC




[2012/03/24 20:40] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【花見の季節】

通年だとそろそろお花見の季節が始ま

るが今年は、前の庭がこんな風景桜

photo:01


自宅駐車場もまだ寒椿咲いてる[みんな:01]椿
photo:02


早く春来ないかな~ラブラブ

卒業式にもらった薔薇もまだ枯れてない[みんな:02]
photo:03


この写真絵画みたいだけど本物

寒いから、冬物しまえないよ!!


iPhoneからの投稿
[2012/03/24 17:50] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ナノプラチナ飲料 SAI】

ナノプラチナ飲料を1週間ほど試していますあせる




だいたい、1本1ヶ月ぐらいだとか、どうかな~




アンチエイジングには、迷信が多くこういうものを試してみてはと




ある人のお話で、、、


きくりんのブログ


以下の記述がありましたので、引用しますビックリマーク



「SAI」のナノプラチナ(プラチナ微粒子)は、サイカ独自の製法により-40mv の電位を持ちます



それを飲むことで水分に電位を与え、体のバランスを整えていきます。




「SAI」に含まれるナノプラチナには、酸化を防ぐ抗酸化作用があります。



またいちど酸化してしまったものを還元する力も持ち、その力は一回限りでなく、



体内にある限り効果を発揮しつづけます:



名称     清涼飲料水


原材料名  水・白金


内容量   112ml


保存方法  冷暗所で保存


販売者   サイカ株式会社


価格    ¥15,015(税込み)




でもって、コラーゲン入りとか色々出ているけれど



結果的に効果は無いとの研究者の発表がり



「コラーゲンを飲んでも何の効果も無い」ハートブレイク



その「理由」ですが、コラーゲンは飲むと胃腸で「分解」されて吸収されてしまい、





全くただの「タンパク質」の場合と変わらないものとなってしまうそうです。


ですので、肉や魚や大豆を食べるのと何ら変わりなない、ということなのです。


「コラーゲンだから特別」ということは無くなってしまうわけです。



又、「コラーゲン入りの化粧品」を使うことにも、ほとんど意味は無いそうです。


せいぜいあって「保湿効果」程度だそうです。


コラーゲンが皮膚に吸収される、皮膚にコラーゲンが入って行く、ということもないそうです。


「皮膚」というものは「外部から内臓を守る働きをしているもの」なので、



ある意味「とても頑丈で、『吸収』などしない」そうです。



なんで、コラーゲン鍋とかなんとか入りとか意味ないみたいよがーん



飲料水続けてよかったら対価に見合うかな汗





[2012/03/21 12:33] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【New PC】

パソコンが、ウイルスに感染にしてCドライブがぶっ壊れましたガーン


で、家電量販店にて新しいものを購入パソコン



きくりんのブログ-IMG_3595.jpg

インストールとか時間ないしお金払ってしてもらいましたあせる



きくりんのブログ-IMG_9345.jpg


新しいものはいいですねドキドキ


デフラグきちんとして使用します。


しかし、物入りのこの時期に散財じゃんシラー


[2012/03/20 22:46] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【卒業式】
今日は、子供の卒業式ラブラブ

きて欲しくない~って年頃で下校後落ち合い夕食ナイフとフォーク

持ち帰りのお花チューリップピンク
photo:01


卒業証書[みんな:01]
photo:02


夕食は、イタリアンナイフとフォーク
photo:03

photo:04


がっつく娘[みんな:02]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


写真こんなイタズラされたしねあせる
photo:09


ま、女子校色々あるみたいだがあと3年頑張り乗り切って欲しいですなビックリマーク

卒業おめでとう!
4月から高校生!?

はやっ[みんな:03]

iPhoneからの投稿
[2012/03/19 22:43] | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Whitedayの頂き物】
バレンタインのお返しに何だか好きなものばっかり頂きましたラブラブ

ハラダのラスクとマークジェイコブスの紙袋
photo:01


photo:02


中身は、ラスク冬季限定のチョコ[みんな:01]これ大好きドキドキドキドキ
photo:03


ハラダのサブレ!隠れた逸品[みんな:02]
photo:04


関東では、並んで買うんですが関西にも阪神百貨店に入ったみたいで並んでいるのかなはてなマーク

メジャーになる以前は、そんなに並んでなかったが美味しいものは口コミで広がるからね(^-^)/

マークは、なんとパヒュームビックリマーク
photo:05


photo:06


OH!LOLA!って誰かの歌みたい[みんな:03]
そうそうに、サブレ、ラスクは頂きました[みんな:04]
パヒュームは、来週から使おっと!!

iPhoneからの投稿
[2012/03/17 15:05] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【低分子プレミアムヒアルロン酸】
ドラッグストアで気になり購入音譜

photo:01

@コスメでもランキング上位[みんな:01]

2週間で実感と書かれてますビックリマーク

1日1回4錠、20日分あるからプルプルになるのかな?

photo:02

加齢に、少しでも抵抗すべく


しばらく、試してみますあせる

iPhoneからの投稿

[2012/03/15 23:33] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【杭州お土産&ワインショップアルモニ】

杭州のお土産、緑茶緑茶


ネットでも販売していて、あちらでは結構高級な代物だとかあせる


日本の放射能に汚染されたものよりはいいかもあせる


でも、日本は軟水だから硬水で飲むお茶とは若干の違いありかもニコニコ


きくりんのブログ-IMG_6322.jpg


きくりんのブログ



あと、ワインショップ経営されているとういうお友達を紹介してもらいましたドキドキ


ワインショップ アルモニ ワイン


http://www.wineshop-harmonie.com/


代表が女性の方でとても、上手にお勧めしてくださるWEBショップとか赤ワイン


ボルドーワイン中心だそうです。


そうそうに、頼んでみようかと思っておりますワイン


航空会社の通販とかで購入したりもしますが、今ひとつで


百貨店のバイヤーお勧めも購入したりしています。


ワイン好きでフランス料理もお得意の方が経営されているショップみたいなので


購入してみますラブラブ

[2012/03/13 16:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【子供の画集】

子供が、絵画教室に通い初めて11年ドキドキ

壊滅的な運動神経だからかはてなマーク


美術の授業と絵画教室がストレス発散なんだと

何時間でもやっています絵筆

最近の作品[みんな:01]

レッサーパンダは、入選作品ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03




親バカかもしれませんが、なかなかかなとパー


絵が好きとか、体育が好きとか多分に家庭環境によると思う。。


それを受け入れるか否かは別としてあせる


楽しんで続けられることがあること、


良かったと思うときがあってくれればいいなニコニコ



iPhoneからの投稿

[2012/03/11 10:08] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【美容院&カフェ&セレクトshop】

今日は、表参道美容院AYOMOTカット

髪つやつやになりましたラブラブ


きくりんのブログ-IMG_3356.jpg


終了時間にはお腹ペコペコでランチした後、


ヨックモックにてスイーツを頂きました

フォンダンショコラ(表記は違ったけど)だと思うチョコケーキ ピグ



きくりんのブログ-IMG_9096.jpg


とても美味しくサービスも満点音譜


さすが、天下のヨックモック!!


帰り道は、セレクトショップで取り置きのワンピ確認目


きくりんのブログ-IMG_3242.jpg


やはり、好みで可愛かったグラデワンピース

まやちゃん、来週支払いで~す1万円札


ごめんなさ~いごめんなさい


iPhoneからの投稿

[2012/03/10 20:39] | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サントリーオールフリーVS ASAHI DRY ZERO】

基本ワイン党ですが、夏場はビール飲みますビックリマーク


去年からサントリーのオールフリービール



きくりんのブログ


のどの渇きに一気にアルコール入ると酔いがまわるので


これ飲んでましたビール


でもって、既に2月21日にアサヒも似た様なの


売り出しと事務所にお持ちになりましたあせる


きくりんのブログ-IMG_9618.jpg


ドライのゼロってどんな味がするのだろうかはてなマーク


夏場ビール飲みすぎたらデブるので


これ飲んでいる女性が多かったですべーっだ!


発泡酒、生ビール、からしたら邪道??

[2012/03/08 15:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ダウニーの種類と原産国】

洗濯の柔軟材ダウニーですが、原産国が


色々とあります。


これ、いつも使っているアメリカ産のものアメリカ


きくりんのブログ



ベトナムベトナムダウニーはこんなのダウニークリーンブリーズ


きくりんのブログ



国旗メキシコダウニーはこんなの


きくりんのブログ


個人的にはアメリカのものが香りが一番強い。


その他のものは香りが持続せず薄いかもあせる


1ガロンって重さだから、重くて持てないので


ネットでまとめ買いします段ボール


コストコやドラッグストアでも購入できるけれどねビックリマーク


新聞契約の超田舎のお兄さんが、粗品選ぶときに


黒のパッケージのダウニーとかって


ニセモノですよだって言っていたわ(笑)


それぐらい浸透したってことだろうあせる


やはり、TIDEみたいなアメリカの強~い洗剤と


一緒に使ってこそ洗ったぞ~って感じがするのは


個人的な見解だろうか??







[2012/03/08 12:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【シュークリー (Sucre-rie)】

人形町のかねてから気になっていたお店


シュークリー (Sucre-rie) スイーツのお店シュークリーム



きくりんのブログ-IMG_7056.jpg

お昼休み、上司も海外出張で今週いっぱい不在あせる


その下の上司も外出なんで、買いに行っていいとの事。


スタッフの分も頼まれたので30分並んで始めてゲットドキドキ



きくりんのブログ



きくりんのブログ

一日3回の売り出しで100個限定あせる


いつも完売で涙をのんでいたのですが


今回はようやくゲットできましたにひひ


鳥と玉子焼きと以外にスイーツ(和)も美味しい


人形町、日本橋はお気に入りエリアですラブラブ


[2012/03/07 13:02] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ミランダカー】

大好きなヴィクトリアシークレットのモデル


ミランダカー、旦那様は映画三銃士のオーランドブルームイケメン


二人とも仏教を信仰しているとか。


きくりんのブログ


美男美女の子供は、やはり可愛いドキドキ


きくりんのブログ

ヴィクトリアシークレットのエンジェルとしても


活躍中ビックリマーク


きくりんのブログ

センスも抜群ラブラブ


ツイードのミニに白シャツの爽やかな春の装い花


脚長~い脚


きくりんのブログ


ショウでもアジアン系が入っているので日本人にも


なじみ易い雰囲気がありますね!!


きくりんのブログ


子供は、ジェシカアルバとかセレナゴメスとか好きで


いつもゴシップスとかの雑誌購入しています雑誌


[2012/03/06 14:10] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>