[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【ヴァンクリ風ネイル】

次回、ネイリストshiyakoさんに薦められているヴァンクリ風ネイルドキドキ


まややんが、してもらってきたよ~♪


きくりんのブログ


でもって、ネットにてパーツ紹介の事例があったので



きくりんのブログ

どれも可愛いかなと迷っております得意げ


王道の、白か黒か、サーモンピンクも可愛いしねビックリマーク


shiyakoさん!!


考えておいてくださいあせるあせる

[2012/01/31 14:27] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【東北震災】

東北震災のこの本本


パパが、読んでた。


体験して目で見たこと、メディアが放映できないこと


たくさんあって、子供が今読んでいるけれど、


重いって、、、当たり前だけれどね。



私も読んでみます。





きくりんのブログ

[2012/01/30 14:17] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ピエールマルコリーニ】
ピエールマルコリーニのチョコ頂きましたドキドキドキドキ

photo:01



パーティの帰りで酔っていたので、

紙袋くちゃくちゃになる程あせるあせる
何度も落として中身が、原型留めてないぐらいではとショック!

photo:02



photo:04




開けたら、無事でした❤❤

高いので、一日一人2個ずつ☺

子供と、大切に頂きます

もらった直後は、写真のように

きちんと紙袋持っていたんだけどにひひ


photo:05

ありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿
[2012/01/29 14:56] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Cafe Sweets + 】
柴又櫻井先生お勧めのお店[みんな:01]

今日は、月一の子供の矯正なんで、

隣駅の金町まで探索に行きました

photo:01



パスタナイフとフォークも美味しかったし(^-^)/

カップケーキも可愛かったドキドキドキドキ

商店街の意外な場所にあり楽しかったです(^_^)

櫻井先生、また色々ご紹介下さい!!

iPhoneからの投稿
[2012/01/28 15:04] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スーツァン レストラン 陳】

昨日の、総会打ち上げにスーツァン レストラン 陳

セルリアンタワー東急ホテルの、陳健一のお店音譜



きくりんのブログ




きくりんのブログ


オーナーシェフ陳建一の名前を冠した四川料理の店


本格的四川料理ということで、辛かったです!!


山椒など、ふんだんに使い美味しいのですがすべてが


辛いのとお腹がパーティでいっぱいだったので、


一口ずつしか味見せずにひひ


ずっとシーハーしたままでした。


牛のアキレス腱煮込みだの、珍しいものが


たくさん出てきましたはてなマーク


私のような、一般人にはなじみが無く


よくわかりませんでしたシラー



パーティ会場の料理は、つまんだだけ、、


イベリコ豚の煮込みと、


エスカルゴ、


フォアグラ


今は、ほとんど口に出来ない鯨肉くじら


これは、食べませんでしたあせる


普通の竜田揚げが食べたかったのでにひひ


きくりんのブログ

ワイン2杯白ワイン



皆さん偉い方々や女性も


どこそこの部長以上の方とかで(バリキャリ)


一人、よくわからず微笑んで(?)ワイン飲んでしました(笑)


会場に飾られていたお花を頂いて持ち帰りましたが、


日比谷花壇の高~いお花花束


これは、嬉しかったですニコニコ



きくりんのブログ-IMG_8443.jpg

お花、乾燥していて少し枯れかかっていましたが、


自宅にて水をあげたら、生き返りました合格


枯れるって言葉、何だか嫌ですね~(笑)


極めて、一般人を自覚した一日でしたニコニコ



[2012/01/26 12:19] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【戦利品コーデ】

梅春のストールストール


ピンクのゼブラ音譜仕事用です。


photo:01


黒のケーブル編みっぽいタートルにジャラジャラのパールで


仕事に着ていくと、カジュアル感が無くなるので何やかやと


ロングネックレスは、ここ最近ヘビロテあせるあせる

photo:02



昨日、表参道帰りの高島屋にて購入M・プルミエのパフスリーブの


半袖ニットに、シャネル風ネックレストルソー

photo:03



これ、サーモンピンクも持っているけれど、なかなか出番がないので


そろそろ、使いますにひひ


photo:04


職場が、カジュアルNGでオフィスカジュアルのみと変わると


また、洋服が必要になる~と言い訳して買い物していますべーっだ!



iPhoneからの投稿

[2012/01/23 21:48] | コーディネート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【おかず】

今週は、夜遅くなる日が2日間もあるので


子供の好きなラタトゥイユを沢山作り、野菜も沢山茹でた!!

photo:01



しかし、子供は好きなものだとアホみたいに

そればっかり食べるからすぐになくなる[みんな:01]

今日は、日本橋のコレドでまん丸の

コロッケをメインにしました

photo:02



組合せは、めちゃくちゃでしたが

美味しかったから、良し(^_^)



iPhoneからの投稿
[2012/01/23 20:07] | 【作り置】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Prada】

銀座の路面店Prada覗いたらまだSALEしていましたビックリマーク



こんな変わったものや。

きくりんのブログ

ジョッキータイプ


きくりんのブログ

これ、去年のモノ等色々でしたが、


きくりんのブログ


ブーツ40%オフなんでトライしたら似合った(‐^▽^‐)ので


お買い上げしてしまいましたロングブーツ



photo:02



色々残っていたのですが、サイズと履いたときの足入れの感じから




ごくごく普通の黒のスエードドキドキ



photo:01




ポーター係りも参上のこともあり(^_^)

悪いなと思いながらも大満足でした[みんな:01]


ありがとう~ドキドキドキドキ


[2012/01/23 12:53] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【オーバドゥ/Aubade】

オーバドゥ/Aubadeの下着も好きですドキドキ


フランスフランス製でとても綺麗なレース使いビックリマーク



きくりんのブログ


バックスタイルも可愛いラブラブ



きくりんのブログ

お揃いのアンダーパンツおパンツ


きくりんのブログ



欧米だと男性(パートナー)も一緒に下着購入するから


いやらしくないけれど、日本だと何かね~シラー


道楽は、洋服、靴、鞄、だけではありませんあせる


働かないとね(笑)





[2012/01/18 12:49] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【牡蠣の頂きもの】

海のミルク」と言われる牡蠣を頂きましたドキドキ


広島支部よりの頂きもの牡蠣


きくりんのブログ

網で焼くのが一番とのことでしたが、網ないので


オーブンで、かぱっと口が空くまで焼いたら


出来た汗


きくりんのブログ


鮮度よくて、そのままで塩味がして美味しく頂きました


きくりんのブログ


海のミルクって、甘いの?と(甘くないよ~)


小さい頃子供は、生もの貝などで蕁麻疹


出てから、食べないしょぼん


食べきれないのでお隣におすそわけしました牡蠣


基本、牡蠣はそんなに好きではないのですが、


これは、美味しかったです。


御馳走様でしたビックリマーク

[2012/01/16 21:02] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【セール戦利品】

正月のsale戦利品は、仕事用がほとんどジャケットタートル長T



きくりんのブログ


中は豹柄ですが、着用すれば見えないビックリマーク


脱いだときにオシャレかなと。


バックスタイルも可愛いですねラブラブ


きくりんのブログ

イタリア製なんで着た時のラインが日本製と違って


非常に綺麗なんですドキドキ



きくりんのブログ

タートルは、セールでまとめて購入あせる


ヘビロテの黒と、グレーは丸首、ボーダーは


パールでも合わせるとカジュアル感が無くなるので


今季、初めて購入してみましたボーダー


1年きたら、セータ類は毛玉出来てお家用に


格下げさせるので、なるべくいいものをガンガン着て


元を取りますべーっだ!


近くのモールに出来たGAP generation ですが、


大したものなくて、デニム(レザータッチ)


ユニクロとか、ラインとかダサくてやはり


デニム系は、アメリカンブランドが王道かと思います音譜


きくりんのブログ

これは、安いし、ついでにとパジャマのパンツ


ミトンのプリントが可愛いラブラブ


きくりんのブログ


色々購入したけれど、一部のみ紹介んー


クローゼットパンパンだし、断捨離しても、しても、


また、買って楽しんでいるガーン


そろそろ、梅春の立ち上がりがあるから


百貨店や、丸の内は危険地帯なんですが


来週あたり、いってみようっと笑顔




[2012/01/15 20:39] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【塩麹】

巷で評判の塩麹ビックリマーク


試しに購入しましたドキドキ



きくりんのブログ


塩麹(しおこうじ)とは、麹を基調とした漬物床。


魚や肉を漬けると、西京焼きや粕漬けより


甘い塩味と旨みが増すとか。


試そうと思いましたが今日は、チンジャオロースが


食べたいと娘の好物のリクエストのため


次回試しますにひひ



きくりんのブログ


家のは、豚肉ロースで作るけれど牛肉より


あっさりしていて美味しいよ~♪


明日の、お弁当のおかずの鳥のコーンフレーク焼き



きくりんのブログ

冷めても美味しいので、お弁当に重宝します音譜


2月は入試のため、お休みがあり、


今月は、学校土曜日休みなしなんで大変ですショック!



[2012/01/15 20:14] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ワコール/Wacoal】サルート/Salute 44G HOTEL Salute

このワコールのサルート/Salute シリーズ大好きですドキドキ



きくりんのブログ

高いけれど、スーパーとかではなく百貨店や


専門店使用の商品ブラジャー


お高めではあるが、レースなどがかなり良いラブラブ


ショーツと合わせたら2万越えも余裕べーっだ!


自己満足の世界だけれど欲しいな~ドキドキ

[2012/01/12 15:39] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【歓迎会】

昨日は、丸の内の中華料理「香蘭」にて歓迎会を


催していただきました wine*


ものすごく贅沢に、アワビの前菜や、ワインなどアワビ


前菜~ラブラブ


きくりんのブログ


あわびのスライスした前菜ドキドキ


きくりんのブログ


フカヒレのスープスープ


きくりんのブログ

イカとアスパラガスの紅麹炒めいか


きくりんのブログ

鳥の揚げ物ビックリマークねぎのソースが絶妙でした!!

きくりんのブログ

山芋とか野菜とカシューナッツの炒め物カシューナッツ☆


きくりんのブログ


あわび~アワビ美味しゅうございましたドキドキ

きくりんのブログ


白菜の煮物白菜*これ中の芯が甘くて一押しビックリマーク


きくりんのブログ


〆の麺うどんこれもさらっとさっぱり味ラブラブ


きくりんのブログ

デザートの杏仁豆腐と月餅おはぎ
きくりんのブログ

男性ばかりの職場で、飲み会なんで


ボリュームもペースも速くてびっくりあせる


ワインも美味しゅうございましたドキドキラブラブ


きくりんのブログ


有難うございました合格

[2012/01/11 12:41] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【フェイシャルマスクパック】

先日、新大久保での購入フェイシャルパックぱっく


きくりんのブログ

試しに、ザクロとアロエを試しましたが、まあまあドキドキ


ネットで購入したネイチャーリパブリックのアイマスクは


やはり、超良かったドキドキ


きくりんのブログ
まあ、チャン・グンソク様がご愛用ですからね!!


今日は、月がとっても綺麗なので


月夜を見て、必死にパックでもせんと寒すぎて


お肌乾燥しまくりで、、、老化防止!!


いや、抵抗ビックリマーク


しかし、綺麗なお月様でした月


きくりんのブログ


おやすみなさいおやすみ☆

[2012/01/09 22:00] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今久のハンバーグ】

お友達に、今久のハンバーグを買ってきてもらいましたハンバーグ


千葉で屈指の焼肉屋さんで都内からもお客さんが来る


夕方しか営業しない有名店のハンバーグドキドキ


焼肉がメインですが、ハンバーグも人気音譜


遠いので(旭市)なかなかいけませんが、


美味しいのは確かでした。


お店は、普通の店構え


きくりんのブログ


実際の出来立てのハンバーグですが…


きくりんのブログ


私は、行っていないのでこんなパウチしているのを買ってきて


頂きましたドキドキ



きくりんのブログ

都内だと恐ろしく高いだろうなあ…


1年ぐらい前に行ったきりなんで、

アンジュ仲間とまた行きたいなラブラブ




[2012/01/09 21:47] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【新春ネイル】

今年、初めてのネイル




気持ち新たに、白フレンチにしましたドキドキ






きくりんのブログ




simpleですが王道ですね♪




お洋服何でも合うので白は大好きですビックリマーク




詩夜子さん、いつも丁寧に綺麗なお仕事してくださり




ありがとうございます~ニコニコ




来月も、よろしくです音譜


[2012/01/07 22:30] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お年賀】

コリアタウンの帰り道に、お年賀を買いに日本橋高島屋高島屋


GOYARDも迎春ディスプレイでしたラブラブ


きくりんのブログ

ヴィタメールのブラウニーブラウニー


きくりんのブログ



グラマシーニューヨークの和三盆ロールケーキロールケーキ


きくりんのブログ


これは、自宅用に何だか気になったので


朝食用に購入ロールパン


きくりんのブログ-120103_160816.jpg

どう、とろけるのはてなマーク!?


明日、食べてみますラブラブ!


きくりんのブログ-120103_160758.jpg

お年賀渡しに、まややんのお店に両手いっぱいの


荷物抱えて疲れていたので、ちょこっとだけ寄りましたあせる


きくりんのブログ

これに、まややんに差し上げたお年賀の荷物も


写真に写っていませんが、持っていたので


死にそうに大変でしたあせるあせる


ブラウニー賞味期限5日までなんだけれど…


差し上げるの多分、6日で大丈夫かなぁ…


買い直そうかなニコニコ



正月、パパは、住んでいる神社仏閣でないと初詣はせんと


わからんこだわりがあり…


家族で京都に行っても、一人参拝をスルーする変わりもんむっ


買い物も、行きたいときだけ一緒に来るグー


最近は、子供もレディになりつつ?あるので


二人で行動していますニコニコ


こもって、年賀状書いていました。


研究者肌はほっとくしかないですね~(笑)




[2012/01/03 21:40] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【新春 初新大久保 お買い物】

続いて、食後は恒例のお買い物ショッピングバッグ


どこもかしこも、おばさま(自分も含めて)いっぱいビックリマーク


きくりんのブログ

効果のほどはわからないけれど…


話題の、毒蛇蛇フェイスマスクだのカタツムリだの


いっぱいありどれがいいのかさっぱりでしたしょぼん



きくりんのブログ


こんなにたくさんマスクあって、どう違うのか


わかりますかね~汗


きくりんのブログ

とりあえず、11枚入で500円とかの袋詰め購入



きくりんのブログ

女性の体に良いと言われているザクロ成分のが

あったので試してみますぱっく



お気に入りの、butterwaffle とザックのcrackerリッツ


きくりんのブログ

韓国海苔茶のお歳暮

きくりんのブログ



これ、購入していませんが…知ってます?


きくりんのブログ

蚕のさなぎの缶詰目


ぎょえ~え゛!


韓国では、普通におつまみとして食べるとか…


虫大嫌いの私は、引いた~。

隣にちらっと見えるのは、つぶ貝の缶詰シジミ


きくりんのブログ

唐辛子の種類こんなにいっぱいあるのねかお


きくりんのブログ

ざくろ茶ざくろ


きくりんのブログ

かっぱエビせんかな?


似たようなスナック山程ありました~エビ


きくりんのブログ

お会計にて、かなり並び疲れましたしょぼん


きくりんのブログ-120103_125228.jpg


すごい荷物、大したもの買ってないんですけれど

楽しかった~~ラブラブ


また、行こうかなっとにひひ

[2012/01/03 20:27] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【新春 初新大久保 ランチ】

新春、結婚して関東に来て初めての新大久保恋の矢


子供は、好奇心旺盛で一人で行ったことがありで…


負けじと、今日一緒に探索してきました!!



きくりんのブログ

まずは、腹ごしらえということで韓国


沿道から、裏道まで、所狭しと並んでいるハングル文字の


飲食店より子供が、以前一人で行った店の隣の店(名前忘れた)


確かに、入った瞬間、大阪の鶴橋と同じ臭いが漂ってました~にひひ


つき出しの小皿たくさんあせる

きくりんのブログ

海鮮チヂミチヂミ(にら)


カリッとしていて、本場の味ビックリマーク


きくりんのブログ


私は、無難に石焼ビビンパ音譜


きくりんのブログ

子供は、チャプチェ丼丼


きくりんのブログ-120103_120024.jpg


美味しくて、またまた完食でしたニコニコ

めっちゃキムチ臭くて洋服まで臭いが


染み付きましたにひひ


げっぷ~~ドキドキ


きくりんのブログ



[2012/01/03 19:48] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
