【鳥近の玉子焼き】

今日は、セレクトshopアンジュオーナーより


年末のご挨拶に鳥近の玉子焼きを頂きました玉子焼き


ここのは、ダシがきいていてテリー○藤とかみたいな


甘すぎなくて関西出身の私は大好きです♫


きくりんのブログ


昨日いっぱい食べて、今日も昼からダラダラしていたので


軽目にしたいな~と

ワイン入るし、おつまみ程度(にしては年の割に多いかな?)

ほうれん草の胡麻和え、エンドウとトマトのサラダ


きくりんのブログ


また、ワインを気取って飲んでしまいました~赤ワイン




きくりんのブログ



今年も1年間おつかれさまでした!!

お酒飲んだら眠くなるので、おやすみなさい~眠い

[2011/12/29 22:53] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【千疋屋のゼリー】

昨日は、納会ということで以前の仕事仲間と飲み会白ワイン赤ワインシャンパン


頂いた、千疋屋のゼリーをランチの後に頂きましたラブラブ


一昨日の作りおき(手抜き)ボロネーゼとサラダパスタ



きくりんのブログ-111229_133407.jpg


じゃ~んビックリマークグレープフルーツ&オレンジのゼリー音譜

きくりんのブログ


丸ごと果実を、くり抜いてゼリー!!

きくりんのブログ


いやしく、果肉も全て完食させていただきました(^O^)/


きくりんのブログ

大変美味しくいただき御馳走様でしたべーっだ!

K隊長ありがとうございました~~~ハート

[2011/12/29 22:11] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【頂きものその2】

お仕事最終日、皆様に頂きました花束プレゼント


Eさん、可愛いタオルアンテプリマのものドキドキ


きくりんのブログ-2011122900040000.jpg


拠点リーダー、Kさん、サブリーダー、Iさんから

花束頂き、まさかいつもそんな方々ではなかったので

超嬉しかったで~す音譜

きくりんのブログ-2011122909440000.jpg


その後、契約満了納会ということで

最近、お食事に連れていって下さるK様より

仕事帰りに、千疋屋のゼリーマンゴープリン


わざわざ、職場近くまで、デリってもらいましたラブラブ


きくりんのブログ

真面目にお仕事していたので、色々あったけれど

良かったなと思った最終日でしたニコー

[2011/12/29 21:30] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【頂き物】

職場、今日で契約満了ドキドキ


色々ありましたが、楽しかったです!!


いつも、鳩サブレ~と騒いでいたので、Tさんが、かりんとうと

鳩サブレ鳩サブレー宅急便にて横浜の事務所より送ってくれましたラブラブ!


有難うございます!?



きくりんのブログ-111227_200421.jpg


イケメン、イクメン(育児手伝うパパ)、天然のTさん

1年半色々と有難うございました~(^-^)/


そうそうに、サブレ子供と頂きました。

やっぱり美味しいね~cookie*

[2011/12/28 13:55] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【フレグランス】

香水も大好きです香水


マーク ジェイコブス
MARC JACOBS 


ボトルのデザイン可愛いし、香りも好きですラブラブ


ロラ EDP・SP

「デイジー」のお姉さんヴァージョン的なコンセプト

きくりんのブログ

デイジー EDT・SP


きくりんのブログ


マーク ジェイコブス
MARC JACOBS 


ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターとしても、

また自身のブランドのコレクションの展開も旺盛に広げている、

アメリカの誇るトップ・デザイナーの一人「MARC JACOBS」

くせのあるデザインもありますが、アーティストですな音譜


かなりイケメンだしっ恋の矢←そこ??

しかし、ゲイなんだよね~

[2011/12/27 13:22] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【葛西のランチ】

職場で、ここのイタリアンよく利用していました音譜

明日で、最後なんで同僚とランチ年の瀬に行きますランチ


安くて美味しいうまぁ~


きくりんのブログ


Eさん1年半ありがとうって言いながら食べようっとドキドキ



[2011/12/27 12:46] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Caretta illumination2011 】

カレッタ汐留イルミネーション



きくりんのブログ

1月9日までやってるってラブラブ


見に行きたいな~~イルミネーション

幸せな気分になる目がハート顔


[2011/12/26 15:06] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【merry.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*】

イブは歯医者歯!

今日は、娘と二人で手巻寿司とケーキで乾杯乾杯



きくりんのブログ-111225_192622.jpg


二人だと、ちと寂しいけれどカップルも二人だなべーっだ!



きくりんのブログ-111225_192803.jpg

お腹空いていたので食べる直前に娘が待って!と撮影

二人でほとんど完食しました大食いなんで…得意げ


ケーキも、大きのは必要ないので小さいの3個ケーキ01


きくりんのブログ-111225_202501.jpg


地元で一応美味しいとの評判のお店!

やはり味は良かったgood


何だか、この連休って学校毎年冬期講習で

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なんて無いに等しいので


久々にケーキなんぞ買って家クリパもどき


お腹満腹で、少し幸せになりましたドキドキ

でも、食べ過ぎたみたいでお腹がちと、苦しいですげっぷ


HAPPY merry Xmas アンパンマンサンタ


[2011/12/25 21:55] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Xmaseve】

Xmaseveなのに…


何故か、子供と歯医者歯


矯正の年内最後がこの日でね…汗


柴又の歯医者で、これまた結婚以来の友達の紹介で知人です。


駅前に、寅さんの像があっていつも人が写メとってるmf*


きくりんのブログ-111224_140721.jpg


ここの、駅前の屋台のような店のようなところの


今川焼が美味しくてお腹空いたので買い食いいまがわやき



きくりんのブログ-111224_140140.jpg


クリーム、チョコ、あんこ、等6種類あります!


大阪の、鶴橋のアラモード焼きに匹敵するぐらい?

甘すぎず、美味しいラブラブ


帰り、酒の店って怪しげな店もあるのですが

まだ、足を踏み入れたことがありませんあせる



きくりんのブログ-111224_152143.jpg


一度、行ってみたいです。

イブなのに、歯医者かぁ~しょぼん

[2011/12/25 17:12] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【横浜中華街】

クリスマスイブベル


カップルであふれかえっておりますが…

お友達と横浜にてお食事飲茶


いつも行く菜香新館(市場通りが一昨年クローズしたので)

こちらの新館が御用達にひひ



フカヒレの姿煮フカヒレ

きくりんのブログ


大根餅は、頼んでいませんがこちらも美味しいので

ご紹介ビックリマーク


イチオシのエビのウエハースあげエビ

これは、マヨネーズつけていただきますマヨネーズ


きくりんのブログ


野菜の炒め物青梗菜


きくりんのブログ



エビのクレープクレープ


きくりんのブログ



上海焼きそばやきそば


きくりんのブログ

とても美味しかったのですが、沢山頼みすぎて

食べきれませんでしたあせる


しかし、コラーゲンいっぱいのフカヒレは完食ニコニコ


ワインを飲んで、ご機嫌で~すドキドキ


美味しいものを食べて飲めば、カップルでなくても

幸せな気分になるのは、年がいった証拠でしょうかねにひひ


皆様、良いクリスマスイブイブをお迎えくださいサンタさん



[2011/12/23 14:12] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【カネボウ コフレドールチーク】

コフレドールのチーク可愛いラブラブ

欲しいな~ファンデ



きくりんのブログ

くるくる回して使用くるくる


使いやすそうですね~音譜


平子理沙のCMも良いからかなはてなマーク


[2011/12/21 13:41] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【甘いハンバーガー】

これ、去年子供が欲しいとのことで購入したけれど

チョコレートパン(中に板チョコ挟んでいる)みたいあせる


ごく普通の代物でしたが…苦笑


今季も出すのですねふふんっ



ロッテリア×メリーチョコレート 冬だけのあま~いハンバーガー
ロッテリアはメリーチョコレートカムパニーとコラボし、2011年12月26日から12年2月下旬までの期..........≪続きを読む≫


[2011/12/20 14:55] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ハーゲンダッツ新味】

ハーゲンダッツファンとしては、楽しみです~ドキドキドキドキ

カカオって体に良いんだよね~ニコニコ



チョコレートの魅力ギュッ ハーゲンダッツのブラウニーアイス
ハーゲンダッツ ジャパンは2012年2月27日から、ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ「チョ..........≪続きを読む≫


[2011/12/20 14:40] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【美味しい鳥肉屋 肉屋】

美味しいお肉があると料理の腕がイマイチでも

何とかなるニコニコ


五反田の鶏肉専門店こちらは超うまいっ!!



きくりんのブログ

鳥手羽元1個なんと70円

すご~く美味しいよ!


こちらで鳥を仕入れてさばいているので

肉のうまみが損なわれていないビックリマーク



昨日、幕張で寄り道のお肉屋さん

学生がすっごいいっぱいで匂いでそそられましたコロッケ



きくりんのブログ

コロッケ メンチカツ その他色々あり、

地元ではかなり有名なお店なんだってチョキ


美味しいもの食べると幸せになりますな~ドキドキ



[2011/12/20 12:09] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今日のお弁当】

ここの仕事も年内で終了ドキドキ

お弁当生活も、しばらく年明けはないかなにっしっし



きくりんのブログ-111216_121242.jpg

ミニコロッケ 鳥のあんかけ きんぴらごぼう ホウレンソウの胡麻和え


わかめのおにぎりおにぎり みかんオレンジ


お弁当の方が、彩や栄養も考えるので仕事しないで

ご近所ママ(一人しかいないけれど…)と

外ランチより体にはメタボにならないからよいかな~あせる


年明け、仕事決まっていなかったら(多分未定)

ランチしているか苦笑



[2011/12/16 12:30] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【イオン導入器アクアパフ 】

5年ぐらい前から、現75歳の実母が、これをこっそり使っていてびっくり


私も真似して以前購入したのですが、少し使用して

そのまま放置…


最近、加齢とともに乾燥が気になり始めたので

再度使用し始めました笑・



きくりんのブログ


効果は以下参照


きくりんのブログ

きくりんのブログ

はじめは、プラセンタ美容液使ってましたが、

皮膚科の純粋ビタミンC化粧水が一番いいとかアップ


母曰く、しわが伸びて乾燥するからこれを使用後

一般の化粧水で保湿するのがよいと。


色々でていますが、これは皮膚科との共同開発なので

大学病院の皮膚科で母は薦められたそうですきゅんっ


母も、75歳ですが、まだまだ、老化に抵抗していますべーっだ!

[2011/12/15 14:58] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【冬のブーツと鞄】

冬の時期の靴くつ


私は、そうそうブーツばっかりで10足はあるけれどブーツ。ミネトンカブーツ001

いつも、3足程度しかローテーションしていない…


玄関も、置く場所ないしねガーン


今年のヘビロテ~3年前のプラダのブーツに、セレクトショップでの鞄



きくりんのブログ-2011110920280000.jpg


何だかんだと、結構使ってますビックリマーク




時節柄、イルミネーションばかり気になるけれど

ツリー。ツリー


きくりんのブログ-111211_095810.jpg

これ、表参道の○○会館のリースのオブジェリース

どこぞやのドーナツみたいですが、

可愛かったはなまる


日本は、まだまだクリスマスもイルミネーションやウィンドウどまりnani?*

ソウルまでクリスマスっていかないかな仏教の国だしね笑2

[2011/12/14 12:57] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お弁当】

今の職場、ずっとお弁当です
近くにコンビニぐらいしかないし、子供のお弁当も作っているからついでビックリマーク


きくりんのブログ-2011121312120000.jpg

しらすとワカメのおにぎりおにぎり

ポークビッツと卵の炒め、さつまいもの甘煮、ブロッコリー、プチトマトドキドキ

年令と共に、外食続くと胃がもたれるし、身体にいいし、何より、体調よいからね♪

美肌のブロッコリー、リコピン酸のトマトは彩りによしハート


[2011/12/13 12:18] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Plosion炭酸ミスト】

美容院でこちらを薦められましたえっ


たかの由梨ご用達!!



きくりんのブログ


炭酸ミストの美容効果



①表皮を弱酸性(PH5)にし、抗菌効果を発揮する。→肌荒れ・ニキビ改善

②お肌を柔らかくする(汚れもはがれやすくする)→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果

③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる(約3倍)・リンパの流れがよくなる

④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進

⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善

⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善(乳酸の減少)

⑦ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→肌効果・キメ・ハリ・ツヤ

⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果

⑨コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ

⑩炭酸が肺から出ていき酸素がヘモグロビンに吸着する

でもって、高価なんですが皆様お家エステにお金かけていらっしゃる様子で

結構、美容院とかで1日1台ぐらい売れているみたいにひひ


何だかいいことばっかり書いてあるけれど、

私個人は、皮膚科とか美容整形外科とか

医学に基づいたものに重きをおきます。へへへ


[2011/12/13 10:14] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【表参道】

美容院が、時間かかり遅~いランチ

娘お気に入りのカレーうどん「千吉」表参道店

身体、暖まりましたラブラブ

きくりんのブログ-111211_155954.jpg

どうしても見たいとのことで

表参道のイルミネーション

綺麗~と行き交う人皆さん声を揃えて言ってました。


きくりんのブログ-イルミネーション


すごい人、人、人、ガードマンが信号で誘導して

立ち止まらないで下さ~い!!ニコニコ


だって、だって、綺麗だからしょうがないよねラブラブ!



次に、銀座にて三越の夜空輝く・・・クリスマスツリーツリーも皆パシャパシャ撮影fish eye



きくりんのブログ

願い事が叶うようにとのツリーとか何とか書いていた気が…


疲れてきたので、トップスのチョコレートケーキを購入して帰りました。


しかし、綺麗なイルミネーション、表参道のPRADAあたりも

子供は撮影してご満悦でした!!


こういったところは、素敵なカップルでいくところですね(*´∀`*)

親子で行くのもいいけれど、ちと寂しいかな~と一言娘がね。


そのうち、子供も彼氏と行く日もそう遠くないでしょうシラー

命短し恋せよ乙女!!最近は熟女とも言うらしい(笑)


[2011/12/11 16:17] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>