[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マイインターン
レイトショー観に行きました❤️

マイインターン

デニーロが渋くて紳士で素敵過ぎで❤️

アンハサウェイは良かったが…

あんな歳の重ね方を日本人のリタイヤ組の男性が出来るのかな⁈

NY行きたくなったよ~~(^^)
[2015/10/18 23:30] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | page top
ANNA KENDRICK
ANNA KENDRICK このCup Song Audition でかっこいいな~~と思っていたら…



これ真似出来ない(-.-)



映画『Pitch Perfect 』観にいこうっと!!
娘、こんなん大好き❤
[2015/06/01 21:38] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | page top
思い出のマーニー
夏休み定番ジブリ映画鑑賞!



夏の終わりにはあまり、スカッとせん、もの寂しい映画でした。

東宝の無料チケット会社から貰い毎年ジブリは無料鑑賞(笑)

プレミアムシートは良かった~❤
これだけは、お尻も痛くならず映画どうのこうのより気持ち良く鑑賞出来る!

多分、乗ったことないけど飛行機のビジネスクラスも、のびのびと気持ち良く過ごせるんだろかな?
[2014/08/31 19:29] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マレフィセント
マレフィセント!

大人のディズニー映画❤



いつの世もくだらん男はいる!
憎しみと復讐心で生きるなんて…
私なら、アホらしくなってとっとと切るが…(笑)

しかし、原作は違う。
映画の最後は良かった!

アンジーとブラピの娘、可愛いこと❤
アンジーの変わらない美貌に、母としての顔、演技、監督力、感服しました。

強く、常にどうすべきかをきちんと考え、乳がん予防の手術もし、慈善活動もかなりしている。

子供も養子と実子を育て女性として母として人間としての軌跡がオーラに出てる❤

前に進むこと、臆せず、言い訳しない素晴らしい人だと。
人間なんて不完全なもんだから過去はどうあれ、やんちゃしても現在進行形としてね!
だから、ブラピはメロメロなんだろうな~(^.^)


[2014/07/13 19:22] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マレフィセント
眠れる森の美女❤

白雪姫より眠れる森の美女の絵本表紙が好きで、鉛筆削り、筆箱など小学校入学に合わせて父に購入してもらった記憶がはっきりとあります。

Blueのドレスが好きです。
不思議の国のアリスのBlueドレスよりこちら!




当時から、ブロンドの外人が憧れ?
白雪姫は黒髪で髪型がいまひとつ好みではなかったみたい(笑)

アンジーが演じる魔女マレフィセントも何故か嫌いではなかったらしい…。



白雪姫の継母は、女性の特有の妬み嫉み僻みを恐ろしく表現した童話なんで…
あまり興味を示さなかった。

やはり、この絵のタッチも好み、衣装も好み❤


アンジーがハマりすぎてますが…
当時の筆箱と鉛筆削りを思い出し(笑)
日本では7月公開観に行きます!

マレフィセント



[2014/06/18 08:28] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【あなたへ】
会社からの無料券あったから、夏休最後の日曜日映画鑑賞にいきました。

 

高倉健のセリフが少ないのにあの存在感と演技の素晴らしさは何なんでしょうか?

言葉はなくこんな男性なら一生へばり付きたいと思う程素敵過ぎました[みんな:01]

 

これぞ高倉健 

iPhoneからの投稿
[2012/09/02 20:17] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【幸せへのキセキ】
子供が、観たいと一緒に見に行った 

マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソン主演のハートウォーミングな作品 

 
女の子の、他のパパよりかっこよくて髪もたくさんあってすてきよって

一言が可愛らしくて可笑しくてね  

実話に基づいていて単純にあったかくなった映画でした 
 
[2012/06/24 18:11] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【タイタニック3D】
子供が、一歳の時に完成したこのタイタニック映画

3回ぐらい見て、ドライブシアターでも子供が寝ているけれど

見に行きました車



15年たち3Dでリバイバル

子供も、大人になり今年9月には16歳になるので

この、セリーヌディオンの主題歌を聞き、見に行きたいとのこと

明日、このラブストーリを再感動しに行きます

 

タイタニック号が沈没した悲劇から100年となる今年4月、

イギリスではさまざまな関連イベントが続いているとか。

ブリティッシュ・フィルム・インスティテュートでの

古いタイタニック映画の上映をはじめ、コンサートから

タイタニック結婚式場まで登場する盛り上がりよう。

レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットも初々しくて

可愛かったわ~~

子供は、成長し親は年がいきました。

極めて自然のことですが


[2012/04/14 21:13] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙】

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙見てきました映画



きくりんのブログ

特殊メイクもさることながら、アメリカ人であるメリルが


クイーンズイングリッシュを、サッチャーの声色や


しゃべり方まで熱心に練習したこと!!


毎日、テープを聞いていたんだと目


この方は、ハリウッド女優として40歳定年説を打ち破り


なんと62歳ビックリマークすごいっ音譜


本物のサッチャーのポートレートは気品あふれる


英国人女性ですねドキドキ


きくりんのブログ

内容の結末は、人間誰しも避けて通れない


老いが描かれていて少し物寂しかったけれど、


人としてこれだけの人間性を育み男社会でも凛として


意思を貫くことの素晴らしさや、伴う犠牲など


現代の女性は特に共鳴するものもあるかとパチパチ


サッチャーの名言集もすごくて、賢く聡明でかつ強いって


現代の男性は、こころして見ないとねにっしっし


以下のURLアクセスして名言集みたらすごいな~と思うよビックリマーク


http://systemincome.com/main/kakugen/tag/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC




[2012/03/24 20:40] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【映画鑑賞】

レディースデイでもなかったのですが、


子供が、お友達の約束がドタキャンになり


風邪も復活の兆しが見えたので映画一緒に来ましたあせる


自宅のすぐそばなんで、疲れないし、すぐ帰れるしねビックリマーク


でもって、大大好きなオールウェイズ3丁目東京タワー



きくりんのブログ


昭和生まれの私は、あの風情、


駄菓子屋さん、タバコ屋さん、


路面電車(関西にも昔走っていた)、


すべてが、懐かしくて、ほのぼのしていて


涙涙あせるあせるあせる


子供は、タイムスリップして行ってみたいと


これも、映像のなせる業か???


心が、あったかくなるほのぼのとした時代にママたちは


過ごしたんだね~と感想を述べておりました(笑)


それなりに、色々あったんですが今の子供とは違って


ひどいいじめとか、引きこもりとか、児童虐待って、表には


あまりなかったな汗


だって、親(父親とか)こわかったもん


とにかく、風邪ひいてるのに涙したので鼻ずるずるになったけれど


はなまる~合格

[2012/02/06 11:52] | 映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
