今月のネイル
ホワイトフレンチからボルドーカラーのフレンチ❤️

爪が薄いからネイリストさん選びます。
多分、ネイリストも性格がでるから個人的に細かく几帳面にしてくれる方をリクエスト!この方は、フレンチの線がきっちりズレない人だったからリピのリクエストしました。

基本、こういった作業する方で太った人は駄目でした…だいたい、外れ…
そりゃ、オシャレな仕事に自己管理出来てないとね…



只今、ウォッチメゾンにて電池交換、ベルト交換待ちのキーを渡され休憩中…

何だかたかだか電池交換でただならぬ高級感は流石日本橋高島屋だわ(^^)

[2015/11/07 14:10] | ネイル | トラックバック(0) | page top
ネイル
フットネイルは、デザイン、カラーも気に入っているからリタッチしてもらいました❤️



ハンドはフレンチに‼︎
最終的には、洋服選ばないからプレーンに落ち着きます~~(^^)

脚と手を見たら紅白対決やわ(笑)
[2015/08/23 22:12] | ネイル | トラックバック(0) | page top
ハンドネイル
会社帰りにハンドネイル!



丸の内オフィス街は、さりげないのが多いって当たり前(^^)
[2015/08/06 20:33] | ネイル | トラックバック(0) | page top
ネイル
久々のネイル!

忙しくてネイルも行かなかった…

ホワイトにしたくて、したくて…



会社近くのプライベートサロンで、わりとセンス良いな(^^)

爪だけが主張するのは服に合わないから出来る限り、シンプル系にしてます。
[2015/07/08 20:28] | ネイル | トラックバック(0) | page top
ネイル
暫くネイルをお休みしてました~。

爪が薄く、削る度に薄くなる、加齢で縦線すごいしペラペラ…

半年休みましたが、後半は伸ばす間もなく割れたりしてネイリストさんに相談したら3カ月休みでも良いと。



割れたので駆け込んだサロンが今ひとつで、職場のかなり近くのサロンには行ってみたら良かった❤

甘皮の処理でネイリストの技術がわかる!
細かい作業に私の場合、薄くて弱い爪に優しい作業と几帳面さが必要!

中々丁寧な仕事をしてくれて気に入りました❤

オフィス街は速い、定額、早割、ポイント貯まる、特典付などあり!

激戦区は争奪戦だからレベルも高い!
[2015/01/07 22:42] | ネイル | トラックバック(0) | page top
ネイル
かなり久々のネイル❤

仕事で爪割れたし、ずっとジェルお休みしてたし…
たまらなくなって…

退社5分前に駅近くのサロンに駆け込み割れた爪の補強!



やはり、乾燥で割れやすいし、加齢による縦皺にジェルの補強は便利❤
甘皮も綺麗に処理してくれるし、なんといってもオフィス街のサロンは速い!

早々にお茶飲んで帰宅!



いつもより1時間遅くなっただけ(^^)

やはり指先や髪の状態を綺麗に保つと気分が上がるな~❤

[2014/12/03 22:30] | ネイル | トラックバック(0) | page top
【NEW NAIL】
今回は、ホワイトですっきりと音譜
{05607E3E-0223-4D46-8ECA-A5E0915A2487:01}

{A747F102-5EEA-4E82-BD16-839F175358C8:01}


シルバーとゴールドのテープで夏らしくかつシャンパン風だとか…。
ネイリストさん曰くね(笑)

ネイルサロンルチェーレにてドキドキ

[2013/08/09 15:27] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【FOOT NAIL】
フットネイルチェンジドキドキ
{ACE5736B-748A-4EB8-B54D-B56EE348A15E:01}

ハンドと同じデザインでカラーを少し変えてみましたビックリマーク
{85AA40E3-23D6-48FF-83F3-5265463572E1:01}

やはり、ビジューが好きです合格
[2013/07/31 23:35] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
夏ネイル!!
ってことでビジューと綺麗系カラードキドキ
photo:01
photo:02

ネイリストさんのカラーが気に入ってアレンジしてもらった

かなりお気に入りです(^ ^)

ネイルサロンルチェーレにて

http://ameblo.jp/nail-lucere


iPhoneからの投稿
[2013/07/19 13:46] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【爽やかビジューネイル】
ビジューに爽やかなんてあるの?って関東の人に聞かれそうだけど関西人からしたらビジューもギラギラからキラキラ、爽やかとかあるかも(笑)
photo:01


photo:02


関西だと全てにストーン付ける人多いか、一つのストーンがデカイビックリマーク
私、これでも控えめにしているつもりですニコニコ

ネイルサロンルチェーレにて
http://ameblo.jp/nail-lucere/

iPhoneからの投稿
[2013/06/28 20:13] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【今月のネイル】
自爪が伸びてきたので(嬉しい!)ネイルを変えましたラブラブ
photo:01


photo:02

リボンパーツにストーンドットドキドキカラーも二色使いにラブリーにしてもらいましたアップ

ネイルサロンルチエーレにて

http://ameblo.jp/nail-lucere/entry-11543921326.html


iPhoneからの投稿
[2013/06/05 13:12] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ビジューネイル】
右手の甘皮をいじれないので、その旨を伝えて久々のジェルネイルドキドキ
photo:01


爪もお休みしていたから、ショートネイルです音譜

キラキラ大好き関西人炸裂のビジューネイル合格

嬉しいな~アップ

ネイルサロン ルチェーレにてニコニコ

http://ameblo.jp/nail-lucere/

iPhoneからの投稿
[2013/05/17 12:20] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【FOOT NAIL】
FOOT NAILしましたラブラブ
photo:01


ちょっと、ハンド出来なくなったから
脚だけでも春から足元綺麗にしてもらうと気分が上がるアップ

photo:02


パンプス脱いだ時、サンダル前の季節でも気になるよね~ニコニコ



iPhoneからの投稿
[2013/04/19 13:17] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【NEW NAIL❤】
冬最後のネイル❤

街中のオシャレはカラーは春だけれど私のワードローブはずっと冬~~

なんで冬最後のアートにしてもらいました

 
キャラメルみたいで可愛いでしょ~^

ネイルサロンルチェーレにて

http://ameblo.jp/nail-lucere/

いつもその人のイメージに合わせてデザインを提案してくれます
[2013/02/10 10:25] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
アロウズでみたネイルサンプル[みんな:01]
photo:01


グレージュ系のカラーが気に入ったので同じにしてもらい、ストーンはアレンジしてもらいましたラブラブ
photo:02



ネイルサロンルチェーレにて合格

http://ameblo.jp/nail-lucere/entry-11448182334.html?frm_src=thumb_module

iPhoneからの投稿
[2013/01/19 19:40] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
一ヶ月ぶりにネイルチェンジしましたドキドキ
photo:01

ネイリストさんのセンスに脱帽[みんな:01]

私好みの色合いにカラー調整してくれます

ネイルサロンルチェーレ

http://ameblo.jp/nail-lucere/

iPhoneからの投稿
[2012/12/01 19:42] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
ストーンの効いたネイルにしましたラブラブ
photo:01


ネイル変えて綺麗になると気分も上がります[みんな:01]

ネイルサロン ルチェーレ

↓↓↓

http://ameblo.jp/nail-lucere



iPhoneからの投稿
[2012/11/03 13:37] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルチェンジ】
秋のバイカラーラブラブ
photo:01


細かい作業が得意なネイリストさん[みんな:01]
ネイルサロン⇩⇩⇩
http://ameblo.jp/nail-lucere/entry-11372235173.html#main



iPhoneからの投稿
[2012/10/07 10:02] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルサロンルチエーレ】
帰省から戻り、ネイルサロンにてハンド&フットのメンテナンスネイル

IMG_2131.jpg 
ラウンドのフレンチにビジュー

サンダルで皮むけたり日焼けしたりで足が少々汚い~~

IMG_2580.jpg 
夏も終わりだが、まだまだ暑いので足元は

夏気分で、ターコイズカラーとホワイト

可愛いでしょ~~ハートvV ハートvV ハートvV ハート

伝えたい内容をわかってくれるから、パチッとくる

[2012/08/18 17:31] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネイルサロンルチェーレ】
最近お世話になっている、ご近所のネイルサロンルチェーレ

若くて、センスもなかなか、特にストーンのバリエーションが豊富

 

アクセスはこちら↓↓

 http://ameblo.jp/nail-lucere/

キャンペーンなどもやっていて仕事も丁寧

子供もこんな風に育ってほしいと思う

とても可愛らしい御嬢さんです

来週末、帰省前にネイルチェンジはラウンドのフレンチにしようかな~~

[2012/08/03 20:28] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>