アボカド
アボカドの種を水栽培!

伸びた!伸びた‼️



日本で、多分、実はならないな…
[2017/02/20 19:24] | | トラックバック(0) | page top
向日葵
庭に向日葵咲いた!





もう少しで咲く感じの可愛い様子(笑)



なんや、プチトマトに、きゅうりに…
色んなものが混在しているのは、パパが庭に関してもセンスないから…




本当、何であんな植え方すんのかな?

さっぱりわからん。
[2015/07/22 12:44] | | トラックバック(0) | page top
朝顔
凄い勢いで咲いてます!

暑い夏満喫中(笑)



後の庭手入れが大変…(´・_・`)
[2014/08/20 07:26] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝顔③
恐ろしい暑さの中でも、朝顔は元気に咲いとります♫



自然の力はすごい!

人間はへたってます…(笑)

[2014/08/05 10:06] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝顔②
毎日色んな顔が見えます(^.^)

白は綺麗!









紐を二階から垂らしているので、蔓がどんどん上に伸びてすごいことになっとります…(´・_・`)

[2014/08/02 12:41] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝顔の種類
朝顔が色んな種類咲いてるけど、比べてみないと色や柄の違いがわからない。

ただ綺麗だなと思い眺めるのもよし、
記録するのも良し!

夏休みの絵日記の初めに描くお花かも。











綺麗なもの見て何にも感じなくなったら終わりやと思うな…


[2014/07/30 07:30] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝顔満開
暑い暑い中、朝顔満開❤









暑い朝でもよっしゃ~っ!

[2014/07/26 07:56] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいカラーの朝顔
また、新しいカラーの朝顔が咲いた♫



向日葵も凛と咲いてます❤



[2014/07/19 17:33] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝顔
朝顔が咲き始めたよ❤







この朝顔は浴衣の柄にしたら素敵だといつも思います(^.^)

[2014/07/16 07:35] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニ向日葵
ミニ向日葵が満開になりました❤

この花弁を開くちょっと前の頑張り具合が好きです!
黄色って元気になるカラーだと思いませんか?







[2014/07/15 07:24] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニ向日葵
沢山咲いてきました❤

蕾も沢山、満開も近いね!







蜂ではなく、蜘蛛がいました♫



夏~!

[2014/07/09 06:28] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紫陽花④
紫陽花も終盤…







ホワイトの紫陽花の意外な美しさに今年は気づきました❤

白って飾り気がない分、手入れの行き届き加減が顕著に表れる。

人間の肌や動物の毛並み以上に出ると、育てているおばさんが話してました(笑)
[2014/06/23 19:45] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
苔玉
苔玉アート❤
ちょっとお団子みたい(笑)



和を感じますが、海外にもあるのかな?

スーパーにも売ってた(^.^)



梅雨時期苔玉キットで、すくすく成長しそうな気がする(笑)

[2014/06/12 22:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紫陽花その③
カラーが濃い紫陽花(^.^)



公園で遠くからみたらフラワーボールみたいか、綿菓子(笑)



これは、カラーが千切り絵みたいで好きです❤



[2014/06/12 20:10] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紫陽花その②
紫陽花も肥料で色に違いが出るらしい(^.^)

写真だとわかりづらいが、オフホワイトとピュアホワイト!







こちら紫が少し濃いめ。

この真ん中がお花の部分。
上の写真より色が青い。



帰り道、おばさんが写真撮るならこっちかも咲いてるよって説明してくれました。一緒懸命育ててるんだ(^.^)

[2014/06/12 19:56] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紫陽花
梅雨入りして紫陽花が満開❤



この紫がかったピンク大好きです(^.^)
[2014/06/11 23:11] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |